Home > テレビ朝日

テレビ朝日 Archive

上山千穂さん

上山千穂(うえやま ちほ)1975年10月31日、兵庫県神戸市出身。身長:168cm。
小林聖心女子学院高校、聖心女子大学文学部英米文学科卒業。1998年テレビ朝日に入社。同期は徳永有美、野村真季。

上山千穂

3月末から「スーパーJチャンネル」(月~金曜後4:53)でメインキャスターを務める上山千穂さん。報道畑を歩んできて、入社13年目で夕方の顔に抜てきされた。
声が低いのがコンプレックスだが、ニュースに向いていると言われ、それを一生懸命磨いてきたそうです。

Continue reading

テレビ朝日・若手女子アナウンサーで好きなのは誰?

 実力派アナウンサーからアイドルアナまで揃う、テレビ朝日の中堅~若手女子アナウンサーの中で、好きな女子アナは誰ですか?

卓上 テレビ朝日女性アナウンサー 2011年 カレンダー

松尾由美子、市川寛子、大木優紀、前田有紀、上宮菜々子、堂真理子、久保田直子、矢島悠子、島本真衣、小川彩佳、竹内由恵、本間智恵、八木麻紗子、宇賀なつみ、加藤真輝子、森葉子。以上のアナウンサーの中から選択して下さい。

Continue reading

大木優紀・加藤真輝子・イケメン気象予報士の新「やじうま」

 9月末で番組が終了するテレビ朝日系朝の情報番組「やじうまプラス」の後番組が、「やじうまテレビ!~マルごと生活情報局~」(月~金曜午前4時55分、土曜午前6時30分)に決定したそうです。

大木優紀

 10月4日からスタートで、司会は「スーパーJチャンネル」などに出演していた気象予報士の依田司氏(44)と、大木優紀(29)、加藤真輝子(25)の両アナウンサーが務める。依田氏の加入で、朝必要とされる天気情報に力を入れる方針のようです。

Continue reading

テレ朝・堂真理子アナ、妊娠しました。

 テレビ朝日の堂真理子アナウンサー(28)が第1子を妊娠していることが分かったようです。現在妊娠5カ月で、来年2月に出産予定。我が子の誕生後も家庭と両立しながら仕事を続けるそうです。

堂真理子

 堂アナは、2004年4月入社と同時に「ミュージックステーション」の司会に抜てき。この番組が縁で出会った大手レコード会社勤務の一般男性(33)と、2008年4月に結婚している。

Continue reading

矢島悠子さん

矢島悠子(やじま ゆうこ)1982年7月27日、神奈川県川崎市多摩区出身。身長:165cm、血液型:A型。
神奈川県立多摩高校、中央大学文学部卒業。2005年テレビ朝日に入社。

矢島悠子

「スーパーJチャンネル」での「デカ盛り特集」ではとにかく食べっぷりがよく、小宮悦子も太鼓判を押すほどの矢島悠子さん。好物はコーラ、ピザで、大食漢でいつの間にか「大食いアナウンサー」と呼ばれるようになった。
現在の主な出演番組は「ちい散歩」(月~金曜)9:55~10:30、「雑学王」(月曜)23:15~、9月末で終了する「やじうまプラス」など。

Continue reading

テレビ朝日「やじうまプラス」9月末で終了

 ついこの間、テレビ朝日「やじうまプラス」の番組紹介記事を書いたばっかだったのに、9月いっぱいで終了してしまうそうです(´・ω・`)

 「やじうまプラス」は、今では各局の情報番組が新聞紙面を使用していますが、新聞を使用した番組に取り組んだのは同番組がパイオニアだそうです。約25年も引き継がれてきた“やじうま”の名前も消滅してしまう。最近は残念ながら視聴率4~5%台と低迷していたそうです。後番組は新たな情報番組になる予定。

メイン司会(前半) 松尾由美子アナウンサー
松尾由美子

Continue reading

松尾由美子・堂真理子・大木優紀、出演「やじうまプラス」

 「やじうまプラス」は、テレビ朝日系列で放送されている朝の情報番組で、その日の朝刊など各種新聞の紙面を紹介しながらコメンテーターの論説を交えてニュースを伝えている。
 放送時間は平日5:25~8:00で、テレビ朝日系列局の地域によって放送時間が違うことや、放送されないところもある。

「やじうまプラス」矢島、松尾、加藤アナ
矢島悠子 松尾由美子 加藤真輝子

◇出演している女子アナウンサー
堂真理子 担当:メイン司会 出演日:月~金曜
松尾由美子 担当:メイン司会(前半) 出演日:月~金曜
大木優紀 担当:司会(前半)、芸能 出演日:月~水曜
矢島悠子 担当:司会(前半)、芸能 出演日:木~金曜
加藤真輝子 担当:天気予報 出演日:月~金曜

Continue reading

大木優紀さん

大木優紀(おおき ゆうき)1980年12月12日、東京都出身。身長:158cm、血液型:A型。
東洋英和女学院高等部、慶應義塾大学経済学部卒業。2003年テレビ朝日に入社。同期は前田有紀。

大木優紀

抜群の好感度で、老若男女から支持されている大木優紀さん。実力も確かで、原稿読みやバラエティの司会など、幅広いジャンルで活躍しており、絵に描いたような優等生アナウンサー。

Continue reading

市川寛子さん

市川寛子(いちかわ ひろこ)1979年12月7日、愛知県名古屋市出身。身長:161cm、血液型:AB型。
神奈川県立柏陽高校、青山学院大学経済学部卒業。2003年テレビ朝日に入社。

市川寛子

09年4月から「報道ステーション」のサブキャスターに昇格して、テレ朝の看板アナとなった市川寛子さん。同番組の“お天気お姉さん”時代には、気象予報士の資格も取得している。
ものすごい真面目で、報道キャスターとしての知識と実力をぐんぐん伸ばしている。安定感のあるアナウンス力は定評で、大物アナに成長中!

Continue reading

竹内由恵さん

竹内由恵(たけうち よしえ)1986年1月20日、東京都出身。身長:162cm、血液型:O型。
東京学芸大学附属高校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。2008年テレビ朝日に入社。

竹内由恵

大学時代は「ミス慶應」のグランプリを獲得。その美形なルックスで新人のころから注目されていた竹内由恵さん。
代々、局のエース候補が担当してきた「ミュージックステーション」に抜擢され、今後の飛躍が期待される正統派のアイドルアナ。不安要素はスキャンダル?

Continue reading

やべっちFC前田有紀、日本代表帰国会見を取材

 サッカー情報番組やべっちF.C.でキャスターを務める前田有紀が、帰国したサッカー日本代表の会見を取材したことが、やべっちF.C.ブログに書かれています。ブログでは、ベスト8進出を懸けたパラグアイ戦のPK戦で惜しくもシュートを外した駒野友一選手(28)が取り上げられてます。

前田有紀

 駒野選手は、チームメイトが温かい言葉をかけてくれたとブログにも書かれているように、たくさん方から励ましを頂いたようで、敗戦の日の夜は落ち込みのあまり一睡もできなかったが、家族や知人から「胸を張って帰ってこい」とたくさんメールをもらい、立ち直ることができたそうです。

 会見では「ファンのみなさんに悔し涙を流させることになってしまったが、Jリーグのプレーで取り戻したい」と緊張した様子で受け答えをしていた駒野選手は、最後に笑顔を浮かべ、力強く決意を語ったそうです。

Continue reading

テレ朝・下平さやか、スキャンダル続きでフリー転身も?

 テレビ朝日の下平さやかアナウンサー(37)に、フリー転身がうわさされているようです。
 同アナは、幅広い知識とアナウンス技術が評価される一方、“恋多き女”としても知られ、有名人とのスキャンダルで週刊誌をにぎわせてきた。
 昨年12月、プロ野球・巨人の長野久義選手(25)と車内でキスを交わす写真が女性誌に掲載され、交際が報じられたことが影響し、朝の情報番組「やじうまプラス」(月~金曜前5:25)のメーン司会を、今年3月で降板している。

下平さやか

 下平アナといえば、かつて「ウッチャンナンチャン」の内村光良、津軽三味線デュオ「吉田兄弟」の弟・健一との交際を報じられ、昨年12月にはドラフト1位で巨人に入団した11歳年下の長野久義外野手との熱愛が発覚。女性誌には長野選手との“路チュー写真”が掲載された。
 「下平アナはあのスキャンダルで朝の情報番組『やじうまプラス』を降板させられた。あのスキャンダルがなければ、下平アナは4月から夕方のニュース番組『スーパーJチャンネル』に抜擢される予定だった。それが、今や担当番組は不定期でBSのニュース番組のみ。下平アナは知り合いを頼っていくつか芸能プロと接触しているようです。推定EかFカップと言われる下平アナだけに、とりあえずグラビアデビューすればそれなりに話題になりそうですが」
 現状はかなり厳しい下平アナだが、フリー転身、もしくは長野選手との結婚での“寿退社”もあるかもしれない。(6/8 news.livedoor

テレ朝・八木麻紗子アナ、同局アナと今秋結婚へ

 テレビ朝日の八木麻紗子(24)、野上慎平(25)両アナウンサーが今秋に結婚することが26日、分かったそうです。
 
 八木アナは08年、野上アナは07年入社。2人は「スーパーJチャンネル」(月~金曜後4:53)に出演しているが、コーナーが違うため、共演はしてなかったようです。八木アナは妊娠しておらず、結婚後も仕事を続けるそうです。

八木麻紗子

 「スーパーJ」の金曜日にコーナーを担当する入社4年目の野上アナと、同番組水~金曜のサブキャスターを務める同3年目の八木アナが密かに愛を育んでいた。
 2人は仕事で一緒になる機会も多く、09年2月に同局アナたちが出演する舞台「VOICE6」でも共演した。関係者によると、まじめで明るい野上アナと好奇心旺盛で前向きな八木アナは身近な先輩、後輩として仕事で励まし合ううち、交際に発展したという。また、共通の趣味が旅で意気投合したようだ。(5/27 SANSPO

テレビ朝日:八木麻紗子プロフィール
テレビ朝日:野上慎平プロフィール

テレ朝・武内絵美アナが結婚!スポーツが縁結び

 テレビ朝日の武内絵美アナウンサー(33)が、会社勤務の一般男性(33)と今年の冬に結婚するそうです。お相手の男性はスポーツ関係の仕事に従事しており、5年前に仕事現場で知り合い、1年半前から交際を始めたそうです。
 
 武内アナは平成11年にテレビ朝日に入社。現在、「報道ステーション」のスポーツコーナーを担当しており、報道番組からバラエティーまでこなす人気アナウンサーで、過去に有名人との熱愛のうわさもあったがついにゴールインのようです。

武内絵美

 関係者によると、相手のAさんはスポーツ関係の仕事に従事する会社員で、武内と同い年の33歳。5年前に仕事の現場で知り合ったが、当時の武内アナは「報道ステーション」のスポーツコーナーを担当したばかりで仕事も忙しく、Aさんも海外に度々出張したりして、会う機会もなく、その後は疎遠になっていたという。しかし、3年前に再会して交流を持つようになり、1年半前に本格的な交際を始め、今春、プロポーズされたという。

 別の関係者によると挙式は今冬を予定しているという。Aさんは高校時代に甲子園を目指した球児で、武内アナも周囲に「明るくて、家族を大切にする方です。一緒にいるのが自然なんです」などと話しているという。(5/25 nikkansports

テレビ朝日の上宮菜々子アナ、ペ・ヨンジュン似の彼と挙式

 先月結婚したテレビ朝日の上宮菜々子アナウンサー(28)が24日、 東京のホテルで挙式・披露宴を行ったそうです。
相手は都内のコンサルティング会社に勤務する2歳年上の会社員。
共通の知人が開催したホームパーティーで知り合い、6年ほど前から交際をスタートさせ、韓国俳優のペ・ヨンジュンに似ているそう。

上宮菜々子

関係者によると、2人は友引の3日に入籍。披露宴には、上宮アナがレギュラー出演するテレビ朝日系「スーパーモーニング」(月~金曜前8・0)のメーンキャスター、赤江珠緒(35)やコメンテーターのジャーナリスト、鳥越俊太郎氏(70)ら約200人が出席。5月に一般男性と結婚する大木優紀アナ(29)や前田有紀(29)ら同局女子アナも駆けつけた。(4/25 SANSPO

宇賀なつみさん

宇賀なつみ(うが なつみ)1986年6月20日、東京都出身。身長:164cm。
東京都立大泉高校、立教大学社会学部卒業。2009年テレビ朝日に入社。

宇賀なつみ

「報道ステーション」(月曜~金曜)21:54~23:10のなかで、お天気コーナーを担当する入社2年目のアナウンサー。
高校時代は応援部に所属し、隣の教室に声が聞こえてしまう程の大声の持ち主である宇賀なつみさん。
とにかく好奇心旺盛で、興味を持ったことには挑戦しないと気がすまないアグレッシブな性格だそうです。

Continue reading

加藤真輝子さん

加藤真輝子(かとう まきこ)1985年7月21日、岩手県出身。身長:160cm、血液型:B型。
岩手県立盛岡第一高校、お茶の水女子大学文教育学部人間社会学科卒業。2009年テレビ朝日に入社。

加藤真輝子

朝の情報番組「やじうまプラス」で、月曜~金曜の気象コーナーを担当する “お天気お姉さん”こと入社2年目のアナウンサー加藤真輝子さん。
趣味は旅行や、モダンダンスを小学生から11年間に渡り習っていたということで、音楽が鳴り出すと、体が勝手に動いてしまうそうです。

Continue reading

大木優紀アナお先に♪年上の会社役員と結婚

 バラエティー番組「くりぃむナントカ」で人気の、テレビ朝日・大木優紀アナウンサー(29)が結婚するそうです。

大木優紀

お相手は6歳年上の会社役員の男性(35)で、5月に婚姻届を提出し、秋ごろに挙式・披露宴を開く予定。
30歳までに結婚したいと公言していたという大木アナは、節目の年を前にして結婚を決意したようで、同期の前田有紀アナの先をこすかたちに♪
大木アナは妊娠はしておらず、現在、情報番組「やじうまプラス」(月~金曜前5:25)などを担当し、今後も仕事は続けるとのことです。

上宮菜々子さん

上宮菜々子(うえみや ななこ)1981年5月30日、東京都調布市出身。身長:160cm、血液型:O型。
桐朋女子高校、東京外国語大学外国語学部欧米第二課程スペイン語学科卒業。2004年にテレビ朝日入社し、同期は堂真理子アナ。

上宮菜々子

朝のワイドショー番組「スーパーモーニング」では、ニュースジョッキーとスポーツ紙入門を担当し、明るくて笑顔が印象的な上宮菜々子さん。2008年2月から、地上デジタル放送推進大使を務めている。

Continue reading

松尾由美子さん

松尾由美子(まつお ゆみこ)1979年8月9日、宮崎県宮崎市出身。身長:155.8cm、血液型:O型。
宮崎県立宮崎西高校、慶應義塾大学総合政策学部卒業。2002年テレビ朝日入社。

松尾由美子

入社以来一貫して報道情報局の製作番組のみをレギュラー担当をしている松尾由美子さん。夕方のニュース・報道番組「スーパーJチャンネル」では、ニュースを読む役割のほかフィールドも兼任しており、社会部や経済部、政治部の記者が担当する取材活動を自ら行い、ディレクター・記者業をメインにこなす本格派。
同僚アナからは、その風貌や仕草から「昭和の香りがするアナウンサー」といわれている。

Continue reading

お色気リフティング披露!テレ朝・前田有紀アナ

 テレビ朝日系サッカー番組「やべっちFC」(日曜後11・30)にレギュラー出演中の前田有紀アナウンサー(28)が6日、東京・大手町のサンスポ編集局を訪れ、BS朝日で放送される「AFCチャンピオンズリーグ2009」(10日開幕)をPRした。

前田有紀

 真っ青なサッカーのユニホームで登場した前田アナはボールを蹴る姿も披露。「やべっち-」の司会を務めるお笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(37)らとフットサルもするそうで、「(元日本代表の)宮本恒靖選手と試合をして、やべさんからのパスでへなちょこシュートを決めたこともあります」と笑顔。

 ガンバ大阪などJリーグ4チームをはじめアジア11カ国32チームが参加しアジア王者を競う。「アジア各国でプレースタイルが違うので、そのあたりも楽しんで」とアピールした。(3/7 サンケイスポーツ)

 「やべっちFC」に登場したことのある、元日本代表の背番号10、名波浩選手(フランスW杯出場)によると、前田有紀アナはジュビロ磐田の25歳以下の選手に大変人気があるそうです。

自慢の美脚で見事なリフティングをキメた前田有紀アナ

「歌と演技は苦手」テレ朝・大木優紀アナ

 テレビ朝日アナウンサーが総出演する舞台『VOICE6』の通し稽古が14日(土)、東京・六本木の同局で報道陣に公開された。初の主演を射止めた大木優紀アナだったが、中学・高校とミュージカル部に所属していたものの一度も舞台に立てなかったことを明かし「いきなり主役で無理です」と意気消沈。「だからあたしは照明係だったんだってわかりました」と自分の演技力のなさを開き直った。

大木優紀

 大木アナは、市川寛子アナ、前田有紀アナを加えた2003年入社組に「3人合わせても1人前にならない、前代未聞の6年目。仲が良いだけが取り柄」と自虐的に紹介。普段から旅行や料理教室に通うなどプライベートでも仲の良い3人だが「お互い助け合って、誰か(のセリフ)が抜けても他の人を補っていけるようにがんばりたい」と慣れない演技に気合いを見せていた。(2/14 オリコン)

 バラエティ番組「くりぃむナントカ」が終了してしまったので、観る機会が減ってしまいましたね。

テレ朝・市川寛子アナ「報ステ」大抜擢の理由

「報道ステーション」(テレビ朝日)のお天気キャスター・市川寛子(29)が、今年4月からサブキャスターに“昇格”する。現在の河野明子(30)が中日の井端弘和内野手と結婚し、3月いっぱいで退社するためだ。

「看板番組『報ステ』のサブキャスターを務める女子アナには、経験、人気、知名度の3拍子が揃っていることが求められます。人気を考慮するなら武内絵美か堂真理子、経験でいえば夕方の『スーパーJチャンネル』を担当している松尾由美子が順当だと思っていたのですが」(女子アナウオッチャー)

 しかし、結果的にサブキャスターの座を射止めたのは市川だ。大抜擢の理由として本人の報道志向が強いこと、06年に3度目の挑戦で気象予報士の資格を取得した意気込みが買われたこと、メーンキャスターの古舘伊知郎からの信頼が厚いことなどが挙がっているが……。

市川寛子

Continue reading

「報道ステーション」サブキャスターに市川寛子アナが昇格

 テレビ朝日「報道ステーション」(月~金曜後9・54)のサブキャスターを4月から市川寛子アナウンサー(29)が務めることが31日、分かった。現在の河野明子アナ(30)は、プロ野球中日の井端弘和内野手(33)と結婚、今年3月末での退社が決まっている。市川アナは同番組の天気予報を担当している。

 市川アナは「報ステ」を立ち上げた04年4月から、同番組の“お天気お姉さん”として活躍。06年には、3度目の挑戦で気象予報士の資格を取得した。

 5年間のこうした努力や実績が局内では高い評価を受けており、メーンキャスターの古舘伊知郎氏(54)からの信頼も厚い。しっかりとしたアナウンス技術と明るいキャラクターでお茶の間に親しまれ、ともに仕事をしてきたスタッフともコミュニケーションを取れることなどが買われ抜てきが決まった。

市川寛子

Continue reading

“インテリ才女”テレ朝・河野アナと“野球脳”中日・井端内野手

 テレビ朝日「報道ステーション」で古舘伊知郎(54)の隣に座っている河野明子アナ(30)が結婚。相手に選んだのは、中日の井端弘和内野手(33)だった。

河野明子

 ラクロス元日本代表の河野はバリバリの体育会系ではあるが、医者の娘として育ち、慶応に幼稚舎から通った箱入り娘。かの慶応女子高を経て、最終学歴は慶大法学部法律学科だ。余計なお世話だが、偏差値67のインテリ才女と野球脳の組み合わせで会話が成り立つのか心配になってくる。

 神奈川・川崎市出身の井端は、川中島中学時代は地域リーグでプレー。堀越高校に進み、春のセンバツと夏の甲子園に出場した。同時期に通っていたのがSMAPの稲垣吾郎(35)や草なぎ剛(34)、TOKIOの松岡昌宏(31)、女優の高橋由美子(35)や演歌歌手の田川寿美(33)らだ。偏差値は42。

 プロ入りかなわず進学した亜細亜大でも野球を続け、ドラフト5位指名で中日に入団。今季の年俸はダウンしたとはいえ、推定2億5000万円だ。河野が3月いっぱいで退職しても、食うには困らない。(1/13 ゲンダイネット)

 右ひざに不安を抱える井端は、今期から荒木とコンバートでセカンドを守る構想みたいです。

テレ朝・河野明子アナ!中日・井端弘和内野手と結婚

 中日の井端弘和内野手(33)とテレビ朝日の河野明子アナウンサー(30)が結婚することが21日、明らかになった。22日に婚姻届を提出し、公表する。日本屈指の名手と全国ネットの局アナとのビッグカップルの誕生だ。

 井端のハートを射止め、井端がハートを射抜いたのは、テレ朝・河野明子アナウンサーだった。報道ステーションの総合キャスターを務める“夜10時の顔”にして、放送業界屈指のスポーツ通としても知られている。

河野明子

Continue reading

田臥勇太、テレ朝・前田有紀アナとの交際否定

 日本人初のNBAプレーヤーでプロバスケットボールプレーヤーの田臥勇太選手が『2008年ベストドレッサー賞』(主催:日本メンズファッション協会)のスポーツ部門を受賞し27日(木)、都内で行われた授賞式に出席。一部でテレビ朝日・前田有紀アナウンサーとの交際が報じられた田臥選手だが「この場を借りて言わせてもらいますが、お友達です。迷惑をかけましたね」と交際関係をキッパリと否定した。

 前田アナとの交際について話を振られた田臥選手は「聞かれると思った」と苦笑い。「友達」と交際を否定した上で、前田アナの印象を「テレビで見たままの明るい子。食事も2人っきりじゃなく、仲間と一緒に行きました」と淡々と語った。今後恋愛に発展するかには「まだないですね」と言ったあと、即座に「まだ…というか、シーズン中ですし、それどころじゃないんです」とかわした。(11/27 オリコン)

 田臥選手は、現在は日本リーグ(JBL)のリンク栃木で活躍中。下記のナイキHPに壁紙ギャラリーなどがあります。

NIKE Basketball:Yuta Tabuse
NIKE Basketball:田臥勇太 画像

テレ朝・新人アナ3人娘がアイドルグループ結成!

 テレビ朝日の新人アナウンサー・竹内由恵(22)、本間智恵(22)、八木麻紗子(22)が5日、都内で同局アナが総出演する舞台「voice6」の記者発表に出席した。

竹内由恵 本間智恵 八木麻紗子

 2年半ぶりとなる今作のテーマは「ヴィーナス・エスケープ」。

 3人は、劇中で新人アイドルグループとして出演することが決定。フリフリの衣装で登場し、アイドル顔負けの振り付け、歌声を披露した。

 竹内アナは「アナウンサーになって、自分が歌って踊ることになるとは思わなかった。アイドルになりきって頑張ります」と力強く宣言。幼稚園のお遊戯以来という八木アナも「やるからには頑張ります」と話した。(11/5 スポーツ報知)

 VOICE6ブログにてユニット名募集中で、無料動画も配信されています。

Continue reading

テレ朝・前田有紀アナがバスケ・田臥勇太と交際!

 「やべっちFC」などに出演するテレビ朝日の前田有紀アナウンサー(27)が、プロバスケットボールの 田臥勇太選手(28=JBLリンク栃木ブレックス)と交際していることが3日、分かった。共通の知人であるサッカー日本代表DF中沢佑二(30)を通じ今夏知り合い、最近は前田アナが田臥の住む栃木・宇都宮市まで通うなどして、親密度を高めている。

 慶大ラクロス部出身の前田アナと、日本人初のNBA選手となった田臥という体育会系カップル誕生だ。(11/4 日刊スポーツ)

 中沢の紹介で今年8月に出会い、すでに都内でのデートや、先月の栃木県内でのリーグ戦に前田アナが応援に訪れたところを目撃されてたそうです。

Message from Yuta
田臥勇太ブログ 画像

Continue reading

竹内由恵アナ「ミュージックステーション」デビュー!

 テレビ朝日「ミュージックステーション」(金曜・後8時)8代目サブMCの竹内由恵アナウンサー(22)が2日、東京・六本木の同局でお披露目会見を行った。

竹内由恵

 番組と同じ86年生まれでミス慶応&帰国子女の大型新人。3日の生放送デビューを前に「堂(真理子アナ)さんの秋のスペシャルを見てイメージトレーニングします」と意気込んだ。会見には下平さやかアナ(35)ら歴代サブMCが勢ぞろい。武内絵美アナ(31)は“タケ内”と聞き、まさかの再抜てきにぬか喜びしたとか。「同じタケ内として、気づいたことは小姑のように注意します」と早くも新人つぶし?を宣言していた。竹内アナは「やべっちF.C.日本サッカー応援宣言」(日曜・後11時30分)にも出演が決定。(10/2 スポーツ報知)

 早くも写真週刊誌にデート現場をキャッチされたみたいですね。

Continue reading

Home > テレビ朝日

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB