Home > TBS > “みのもんたの朝ズバ”で突如謎の「セクハラ!」

“みのもんたの朝ズバ”で突如謎の「セクハラ!」

  • 2012-07-14
  • TBS

 みのもんたが司会を務める朝の報道・情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系平日 5:30~8:30)で、ちょっとしたハプニングがあったようです。

朝ズバッ みのもんた 女子アナ

 7月11日放送中、突然「セクハラ!」という声が聞こえ、「だれかが女子アナに何かしたのではないか」と話題になっているという。

何事もなかったようにニュースを紹介し始めた

 問題の音声は2012年7月11日放送の「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)で5時50分頃に流れた。お天気コーナーからスタジオに映像が切り替わる直前、「セクハラ!」という女性の声が聞こえたのだ。


 スタジオに映像が切り替わると、みのさんと高畑百合子アナウンサー、加藤シルビアアナウンサーが映り、何事もなかったようにニュースを紹介し始めた。


 その後の番組内のニュースでもセクハラに関する内容は特に見当たらず、本当に唐突な「セクハラ!」という声だった。


 この放送を見ていた人は2ちゃんねるに、セクハラの「犯人」について、根拠のない憶測をいろいろ書き込んでいる。

突如テレビから「セクハラ!」 朝ズバッ!スタジオで何が起きたのか

朝ズバッ みのもんた 女子アナ

 このニュースに対しネットでは、「みのだったら、奥さん亡くしたばかりなのに元気だってことで無罪」「みのは普段からセクハラしてんだろなあ、女子アナ大杉だろスタジオ」「みのがシルビアのケツ触って怒られたに一票」「御法川が、高畑のケツ触ろうとして一喝された。それの一択だろ。間違いない」「お天気コーナーの美馬怜子さんが、B86の持ち主だったとは」「美馬のおっぱい目当てで毎日録画してるから見直してみた。高畑アナ『セクハラ!』加藤アナ『あははw』に聞こえた」との反応。

TBSの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/999-0ba752aa
Listed below are links to weblogs that reference
“みのもんたの朝ズバ”で突如謎の「セクハラ!」 from 女子アナStyle

Home > TBS > “みのもんたの朝ズバ”で突如謎の「セクハラ!」

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails