Home > 海外動画・画像 > 中国の“お天気お姉さん”ビキニ姿で登場!

中国の“お天気お姉さん”ビキニ姿で登場!

中国 お天気お姉さん

 中国大手地方局のスポーツチャンネルで、ビキニ姿の“お天気お姉さん”が登場し、中国のネットユーザーの間で賛否両論の声が上がっているという。

中国のネット上で一気に話題沸騰

中国 お天気お姉さん


 現在、4年に一度のサッカーの祭典・サッカー欧州選手権(UEFA EURO 2012)が開催中。中国の各大手局は、し烈な視聴率争いを繰り広げている。そんな中、広東スポーツチャンネルでは、中継の合い間の天気予報でビキニ姿のお天気お姉さんを登場させることに。放送時間は約1分間と非常に短いが、ネット上では一気に話題沸騰した。


 同局の説明によると、出演するビキニ美女たちは、系列局で行われるミスコン「第4回ミス・ビキニ」の最終候補者たち。ミスコンをPRする目的で彼女らを出演させたもので、批判されているような、視聴率バトルの秘密兵器では断じてないという。現在のところ、メディアを管轄する国家当局からは特に指導や批判は聞かれていないが、「あまりに反響が高く、社会からの圧力が大きい」ため、同局は今後、彼女らにTシャツを着せて出演させると発表している。


中国 お天気お姉さん

 このニュースに対し日本のネットでは、「やっぱりラテン系じゃないとムラムラしないな」「日本でこれをやってくれる勇気がある局はないだろうな…アイドルやタレントを天気予報に使うだけでブーブー言う奴がいるからなぁ」「いつものお天気お姉さんがビキニになったんなら興奮するけどさ。これはミスコンの娘がお天気解説をしたってだけでしょ。全然違うよ。」「中国人ぽくないな中国美女は黒髪ロング以外認めないぞ」との反応。

via : Record China

海外動画・画像の関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/985-d80d82e0
Listed below are links to weblogs that reference
中国の“お天気お姉さん”ビキニ姿で登場! from 女子アナStyle

Home > 海外動画・画像 > 中国の“お天気お姉さん”ビキニ姿で登場!

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails