Home > 日本テレビ > 鈴江奈々アナに離婚危機!福沢朗「バンキシャ」で突っ込む

鈴江奈々アナに離婚危機!福沢朗「バンキシャ」で突っ込む

 今月3日放送の日本テレビ「真相報道 バンキシャ!」で、同局の鈴江奈々アナウンサー(31)の離婚危機を想像させるようなやり取りがあったらしいです。

鈴江奈々

 同番組で一緒に司会を務めるフリーアナウンサーの福沢朗キャスター(48)が、番組内のお天気コーナーで、鈴江アナに唐突な突っ込みを入れたという。

週6の生放送のため夫とはすれ違い生活!?

 鈴江アナは08年10月に、慶應大学の学生時代に所属していたダンスサークルで知り合った、3歳年上の広告代理店勤務の男性と結婚。現在、「バンキシャ!」の他「NEWS ZERO」「ザ!世界仰天ニュース」などを担当しています。

 福沢朗の突っ込みでわかった、鈴江奈々 離婚危機という記事で、生放送中のやり取りが書かれています。また、同記事によると、スレ違い生活が続き、夫婦関係にすき間風が吹き始めているとされています。

鈴江奈々福沢朗

 番組終盤のお天気コーナー。鈴江は今週の天気全般について「微妙な状況」と表現した。台風が接近し、雨が多いためだ。ところが、福沢はこれに対して、「明らかに立ち行かなくなった夫婦関係に関する話題ですよね?」と突っ込んだのだ。“離婚危機”を指摘された鈴江は一瞬、虚を突かれた表情をしたものの、「トンデモございません。順調です!」と即座に否定。その後、バツが悪そうに苦笑いした。福沢の突っ込みは唐突な感じだったが、鈴江の離婚は時間の問題らしい・・・


 「原因は鈴江の超多忙なスケジュールです。平日は『NEWS ZERO』の放送が深夜12時に終わり、ミーティングがあるため、帰宅は午前3時頃になってしまう。週末は『バンキシャ』もあるから、オフは週1回だけ。一方、広告マンの夫は早朝に出社するから、お互いに顔を見ない日がほとんどのようです」

日本テレビの関連記事

Headline

Comments:1

ホ~ムレス! URL 2012-06-27 (水) 05:26

美人女子アナウンサ~はジャンジャン離婚して欲しいです!( ̄▽ ̄;)そして金持ちの僕ちゃんとデ~トして欲しいです!( ̄▽ ̄;)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/983-d422e0f3
Listed below are links to weblogs that reference
鈴江奈々アナに離婚危機!福沢朗「バンキシャ」で突っ込む from 女子アナStyle

Home > 日本テレビ > 鈴江奈々アナに離婚危機!福沢朗「バンキシャ」で突っ込む

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails