Home > TBS > 小倉弘子アナが第2子出産、夫の水内猛氏がブログで報告

小倉弘子アナが第2子出産、夫の水内猛氏がブログで報告

  • 2012-05-22
  • TBS

 TBSの小倉弘子アナウンサー(37)が22日、第2子となる次女を出産したことを、夫でサッカー解説者の水内猛氏が自身のブログで報告しています。

小倉弘子

 水内氏によると、午前8時10分に小倉アナから電話があり、急いで病院に向かったが、陣痛きたのが朝の5時頃だったようで、まだ産まれないと思ってたら、到着する5分前の8時40分に元気な女の子が誕生したという。

いつか家族でスカイツリー行かねば!

 水内氏は「長女の時よりやや大きいかな。娘二人にも身長抜かれたら笑えるな。ちなみに俺の父ちゃんと同じ誕生日。親孝行になったかな。人生で二回も自分の赤ちゃんが見られて幸せです。これから水内家の女性陣に囲まれ、イジメられても頑張っていきたいと思います」とコメント。

小倉弘子

 小倉アナも「三人の時間は、金環日食まで。今日からは、四人で大切に新たな時間を紡いでいきたいです。隣で誕生したばかりの次女が寝ています。いつか、家族でスカイツリーにも行かねば!」とコメントしています。

via : 水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」

小倉弘子アナウンサー関連

TBSの関連記事

Headline

Comments:1

独身好き URL 2012-05-23 (水) 18:01

小倉弘子さんが2人目の子供を産んだことは少しありえなかったと思います。小倉弘子さんはA型です。太りやすい血液型のランキングはO型で最下位がA型でした。A型の人が再入院したことは大変だと思います。A型の女が子供を出産するのは1人だけ(双子、三つ子などもあり)にするべきだと思いました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/978-6b0dacd1
Listed below are links to weblogs that reference
小倉弘子アナが第2子出産、夫の水内猛氏がブログで報告 from 女子アナStyle

Home > TBS > 小倉弘子アナが第2子出産、夫の水内猛氏がブログで報告

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails