Home > TBS > 田中みな実&青木裕子アナが不仲説を否定

田中みな実&青木裕子アナが不仲説を否定

  • 2012-04-27
  • TBS

 TBS「サンデー・ジャポン」(日曜10:00)で出演する、同局アナウンサーの田中みな実(25)と青木裕子(29)が、週刊誌で対談をしています。

田中みな実 青木裕子

 入社4年目の田中アナと8年目の先輩、青木アナ。同番組で共演し始めた当初は、番組内で「ふたりは仲が悪い」とネタにされていたという。

青木アナ、田中みな実はカワいい妹のよう

 青木アナはそのことについて「当時は仲が悪いというより、あまりみな実ちゃんのことを知らなかったんですよ。けど、だんだんと番組で共演することが増えて、今は一緒にいて楽しいですし、すごく話しやすいですね。」と田中アナをカワいい妹のように見ているとのこと。

青木裕子

 一方の田中アナは「裕子さんはもともと憧れの存在だったんです。お世辞ではなく、裕子さんが世界で一番キレイだと思っています!」と青木アナを尊敬しているみたいですよ。

ゴシップ誌のターゲットにされることについて

 青木アナはナインティナイン・矢部浩之(40)と熱愛中で、寿退社が近いという噂もあります。一部週刊誌では「青木アナは、矢部との熱愛報道もあり、人気が下降気味。「サンデー・ジャポン」でも田中アナのフレッシュさに押され気味。本人もそれを自覚しているようで、若さと勢いに勝る田中アナとの関係が、このところギクシャクしてきている」という現場の声も・・・

 田中アナは身長153センチと小柄ながら、推定Eカップの隠れ巨乳の持ち主で、ロリ顔とブリっ子全開のキャラがウリ。おまけにグルメリポートでは大胆な言葉を連発。青木アナは、今まで自分に向けられていた男性の視線を後輩に奪われたジェラシーがあるようだと書かれたりしています。週刊誌で報道されることについては、青木裕子と田中みな実が不仲説を否定で下記のように対談しています。

田中 そういう週刊誌の記事は、やっぱり気になるから見ちゃいますね。コンビニに行って自分の記事を立ち読みすることもあります(笑)。最近はあまりに書かれすぎているから、どんな内容でも気にしなくなりましたけど……。

青木 私は何か記事を書かれると、いまだに落ち込みますね。免疫が全然つかないんです。みな実ちゃんと仲が悪いと週刊誌に書かれたときは、すごく悲しくて泣きそうになりました。別に仲悪くないのにな、後輩をイジめてないのになって。でも、そう思われるのにはきっと原因があるはずだと思って、それを研究するためにも週刊誌の記事はなるべく目を通すようにしています(笑)。

田中 裕子さんはマジメすぎるんです。全部正面から受け止めちゃうから……。

青木 だって、嫌われるのってイヤでしょ。

田中 某週刊誌の「嫌いな女子アナ」第1位になった私の前で、そういうことを言わないでください(笑)。

TBSの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/961-a863caf8
Listed below are links to weblogs that reference
田中みな実&青木裕子アナが不仲説を否定 from 女子アナStyle

Home > TBS > 田中みな実&青木裕子アナが不仲説を否定

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails