夏目三久、タモリと同じ芸能事務所に所属していた

 元日本テレビアナウンサー夏目三久(27)の所属事務所が、タレントのタモリと同じ「田辺エージェンシー」であることが分かりました。

夏目三久

 昨年の日テレ退社以降、所属する事務所は明かされていませんでしたが、先月、夏目三久が「笑っていいとも!」のテレホンショッキングに出演した際、司会のタモリに昨年から事務所の後輩になりましたと挨拶し、明らかになりました。

フリーアナウンサーではなくタレントとして活動

 選んだ肩書はフリーアナウンサーではなく、タレントだった夏目三久。「アナウンサーの枠を超えるというか、活動の幅を広げたいと思った。タレントって言えたらなあという願望も込めています」という。将来的には女優業にも興味があると明かし「アナウンサーでは絶対にできなかったことなので。やったことのないことにトライしていきたいです」とコメント。

夏目三久

 4月14日から、テレビ初冠番組となる「ナツメのオミミ」(テレビ朝日系、毎週土曜深夜1時)がスタートすることが決まっている夏目三久。同番組は、毎回ゲストを迎え、ディープなトークを展開する深夜番組。「タイトルに私の名前を付けていただくのも、私が一人で番組を進行するのも初めてのことなので、嬉しいです。プレッシャーもありますが、期待感の方が大きいです」とやる気に満ちあふれているそうです。

夏目三久関連

関連記事
Headline

0 Comments