Home > セント・フォース > 中田有紀&田辺誠一がMCの「アシタスイッチ」スタート

中田有紀&田辺誠一がMCの「アシタスイッチ」スタート

 フリーアナウンサーの中田有紀さん(38)と、俳優の田辺誠一さん(43)がMCを務める情報・トーク番組「アシタスイッチ」(CBC・TBS系 毎週日曜23:30~24:00)が8日にスタートします。

中田有紀

 同番組は、毎回さまざまな分野の著名人たちがトークゲストとして2人登場し、人生を語り合い、そのVTRを受けたスタジオ出演者らが、そこから「人生を輝かせる理由」を見いだしていくトークバラエティ。

明日を輝かせるためのヒントを見つけてくださいね

 中田有紀さんは番組出演について、新番組のMCを俳優の田辺誠一さんと一緒にさせていただくことになりました。と自身のブログ「AKI-BEYA」にて報告しています。

 毎回二人のゲストがVTRで対談。それを見ながらスタジオにはまた別のゲストを招いてみんなでトークを展開します。初回の収録は手探り状態でしたけど、とても素敵な番組なのでもっともっと素敵にしていけるように頑張ります。この番組で明日を輝かせるためのヒントを見つけてくださいね。と綴っています。

中田有紀

 田辺さんは今後、出演してほしいゲストは「物を作る人、建築家、アーティスト系の方に興味があります」とリクエストしていた。また、MCは「まだ探り探り」という田辺さんの発言を受け、中田さんは「お話を振ってもすぐにゲストの方に振ってしまわれるので、『あまり話したくないのかな?』と思ったのですが、今、探ってらしたということが分かったので、今後はうまく調整していただけると思います」と期待を込めていた。

田辺誠一、中田有紀と新番組「アシタスイッチ」MCに

中田有紀キャスター関連

セント・フォースの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/948-23b32e09
Listed below are links to weblogs that reference
中田有紀&田辺誠一がMCの「アシタスイッチ」スタート from 女子アナStyle

Home > セント・フォース > 中田有紀&田辺誠一がMCの「アシタスイッチ」スタート

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails