Home > TBS > TBS岡村仁美アナ、妹・岡村麻純の結婚に「先を越されました」

TBS岡村仁美アナ、妹・岡村麻純の結婚に「先を越されました」

  • 2012-04-05
  • TBS

 TBSの岡村仁美アナウンサー(29)の妹で、タレントの岡村麻純(27)が先月24日、IT関連企業に勤務する一般男性(29)と結婚することを発表しました。

岡村仁美

 姉の岡村仁美アナは「先を越されましたが、うれしい限りです。姉から見ても、料理の腕など主婦力の高い麻純のことなので、居心地の良い家庭を築くと思います」と妹の結婚を祝福したそうです。

お相手は同じ高校、同じ部活で育った先輩

 岡村麻純は、お茶の水女子大卒のマルチタレントで、現在、BS11「BSイレブン競馬中継」の日曜MCを担当しています。

岡村麻純

 お相手は同じ高校、同じ部活で育った先輩で、卒業後も相談に乗ってもらう先輩・後輩の関係だったが、昨年から交際に発展。今年に入り結婚を決意したという。近く婚姻届を提出し、挙式・披露宴は今月下旬に横浜市内で行う予定。妊娠はしておらず、仕事は続けるという。

 横浜市生まれの岡村麻純は、女優、キャスターなどをマルチにこなす一方、食生活アドバイザー、温泉ソムリエの資格も持つ。

 男性については、「仕事とはいえ、私がどんなに競馬に夢中になっても、しからずにホメてくれるステキな男性」とコメント。「結婚したら全国の競馬場めぐりに付き合ってもらいたいと思ってます」と話しているそうです。

岡村麻純 Doki Complete BOX
岡村麻純 Doki Complete BOX [DVD]

TBSの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/945-d2ba9079
Listed below are links to weblogs that reference
TBS岡村仁美アナ、妹・岡村麻純の結婚に「先を越されました」 from 女子アナStyle

Home > TBS > TBS岡村仁美アナ、妹・岡村麻純の結婚に「先を越されました」

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails