Home > フジテレビ > フジ中村仁美アナ、第1子となる男児を出産

フジ中村仁美アナ、第1子となる男児を出産

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(44)の妻でフジテレビの中村仁美アナウンサー(32)が、都内の病院で第1子となる男児を出産したことが27日、分かりました。

中村仁美

 大竹が27日、レギュラー出演する同局系「笑っていいとも!」にて、「昨日、生まれました。夜中に病院に行ったら、赤ちゃんがいました」と生報告しました。

「さまぁ~ず」大竹にそっくりな赤ちゃん

 中村アナは26日午後3時30分、都内の病院で2,580グラムの男の子を出産。母子ともに健康という。中村アナは同局を通じて「いまだに信じられないのですが、横に夫そっくりな赤ちゃんが眠っています。ただただ、すべてに感謝です」と生まれた子供が大竹似だと明かし、コメントを発表しまいた。

 2人は8年の交際を実らせ昨年3月に入籍。同11月に都内で行われた挙式・披露宴で妊娠5か月を発表していました。

 大竹は東京都墨田区生まれ。高校の同級生だった三村と88年にお笑いコンビ「バカルディ」を結成。00年にテレビ番組の企画で「海砂利水魚(現くりぃむしちゅー)」に陸上競技3種目で負け、罰ゲームとして「さまぁ~ず」に改名。現在、「Qさま!!」「リンカーン」など約10本のレギュラーを持つ人気お笑いコンビ。

 中村アナは神奈川県生まれ。お茶の水女子大卒で02年にフジテレビに入社。04年、NHKと民放キー局で結成された地上デジタル放送推進大使のフジ代表に。「クイズ!ヘキサゴン2」などの人気番組を担当していました。

中村仁美アナウンサー関連

フジテレビの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/939-4447c147
Listed below are links to weblogs that reference
フジ中村仁美アナ、第1子となる男児を出産 from 女子アナStyle

Home > フジテレビ > フジ中村仁美アナ、第1子となる男児を出産

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails