Home > セント・フォース > 安ちゃんこと安藤幸代アナ、電車で痴漢に遭遇!ブログで報告

安ちゃんこと安藤幸代アナ、電車で痴漢に遭遇!ブログで報告

 フリーアナウンサーの安藤幸代さん(34)が、自身の公式ブログ「安藤商店」にて電車で痴漢に遭ったことを報告しています。

安藤幸代

 25日付けのエントリーで「痴漢。」と題して、安藤さんがラジオの仕事に行く前に、電車で痴漢に遭遇し、一度は犯人を捕まえたものの、逃走された一部始終を綴っています。

何で誰も捕まえてくれないの?男性の皆さん、助けましょうよ!

 その内容は「私が電車から降りた瞬間、体を触られ、相手は電車に乗り込む。」犯人はオジさん。「あまりにも堂々とした大胆な行動に、私は一瞬きょとーん。でも次の瞬間、オジさんのにやけた顔に怒りのスイッチオン。」安藤さんは、再び電車に乗り込み、犯人を捕まえたという。

 しかし「犯人のオジさん、逃げる逃げる。情けない顔して。その人は、電車から再びホームに出て、また電車に乗り込み」最後は逃げられてしまったそうです。「生放送の仕事も控えていたので、最後まで追えなかった。ヒールじゃなかったら、絶対追いつめてたのに!怒」と悔しんでいます。

 安藤さんは、何度も何度も「痴漢!捕まえて!」って言ったのに、ホームにも電車にも男の人が沢山いたのに、よけられ、誰も一緒に押さえてくれなかったそうです。逃げられた後悲しかったのは、誰も助けてくれなかった事。そして「いい歳した人が痴漢だなんて、ホントにくだらない」と締めくくっています。

 そこに出くわした男性の中で、勇気がある人が一人くらい居てもよさそうだったのに・・・と言うか、安藤さんゴルフで鍛えてるからスニーカーとか履いてたら自分で捕まえてたかもしれませんね。

痴漢。|安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」
安藤幸代ブログ「フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店」

 安藤幸代(あんどう ゆきよ)さんは、1977年10月17日生まれ、東京都出身。東洋英和女学院大学卒業後、2000年に共同テレビに入社。

 入社後、同期の滝川クリステル(34)、相川梨絵(34)とともにフジテレビアナウンス室に出向し、安藤さんは「めざまし天気」「すぽると!」などで活躍。06年からのプロゴルファー宮里藍選手の米ツアー密着取材などでも知られています。08年1月に共同テレビを退社。その後、ハーモニープロモーションを経て、11年9月からセント・フォースに所属しています。愛称は、安ちゃん、ドゥ。

最高の涙―宮里藍、世界女王への道
最高の涙―宮里藍、世界女王への道 (幻冬舎文庫)

セント・フォースの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/936-963fa959
Listed below are links to weblogs that reference
安ちゃんこと安藤幸代アナ、電車で痴漢に遭遇!ブログで報告 from 女子アナStyle

Home > セント・フォース > 安ちゃんこと安藤幸代アナ、電車で痴漢に遭遇!ブログで報告

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails