山崎夕貴&バナナマン設楽が司会、フジ新番組「ノンストップ」

 フジテレビが4月からスタートさせる生放送の新情報番組「ノンストップ!」(午前9:55~11:30)の司会を、同局の山崎夕貴アナウンサー(24)が務めることが同局から発表されました。

山崎夕貴

 山崎アナと司会を務めるのはお笑いコンビ、バナナマンの設楽統(38)。同番組はファッションなどのトレンド情報や、人には言えない家庭の問題などの身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンターテインメント番組。

山崎夕貴

山崎アナ、設楽さんについて行きます!

 同番組のプロデューサーによると、司会に初挑戦する設楽について、「多才な人間力が多くの視聴者を引きつけている、今、最も注目されている芸人さん」と絶賛し「この番組を設楽さんワールドに染めてほしい」と期待。

 設楽は「この番組を通じてみなさんの生活がより楽しくなるようにいろいろと伝えていきたいです」と新境地の開拓に意欲的だという。 設楽と司会を務める“ヤマサキパン”の愛称で人気の山崎アナは、「頭の回転が速く、優しく包んでくれる温かい人柄でお兄さんのような存在。設楽さんについて行きます」とコメントしたそうです。

山崎夕貴アナ関連

bananaman live emerald music [DVD]
bananaman live emerald music [DVD]

関連記事
Headline

0 Comments