小林麻耶、島田紳助さんとの密会報道は「事実無根」

 フリーアナウンサーの小林麻耶さん(32)が、昨年11月末に北海道で元タレントの島田紳助さん(55)と密会していたとされる一部報道について否定しました。

小林麻耶

 小林さんの所属事務所セント・フォースは18日、報道は「事実無根」と強く否定、「法的措置を検討中」とファクスで発表しました。小林さんは、09年3月末にTBSを退社しフリーアナウンサーとして現在活動中。妹の麻央さんが所属するセント・フォースに業務提携という形で所属しています。

小林麻耶

 この日、マスコミ各社に送付したファクスによると、1月18日付けの紙面で、小林と芸能界を引退した島田紳助さん(55)が昨年11月末に北海道で密会したと報じられたが、事実無根だという。また、2人が交際していたかのような記事を掲載した3誌の週刊誌に対しても、弁護士を通じて謝罪と訂正記事を求める抗議文を送付。同プロは「余りに事実とは異なる報道が続いたため、今回、このような形を採らせていただきました」と説明している。

小林麻耶と紳助さん“密会”は事実無根…所属事務所、一部夕刊紙に法的措置も

小林麻耶アナウンサー関連

小林麻耶のゴルフに恋して―ベストスコア「88」までのgolf diary
小林麻耶のゴルフに恋して―ベストスコア「88」までのgolf diary (マーブルブックス)

関連記事
Headline

0 Comments