小林麻耶、日本ハム・斎藤佑樹投手と伊勢参り。交際は否定

 フリーアナウンサーの小林麻耶さん(32)と、プロ野球・北海道日本ハムの斎藤佑樹投手(23)が昨年末、伊勢神宮を一緒に参拝していたと11日発売の週刊文春が報じています。

小林麻耶

 同誌では、12月28日に小林さんの友人、斎藤投手の両親を交え、伊勢神宮を参拝したという。小林さんは10日、自身のブログで「斎藤投手とはハンカチ王子と呼ばれる前からの知り合いで、治療院の先生たち、患者さんたち、その仲間やご家族、みんな知り合いです。何年もの間の友人なので、今このような記事が出ることに正直驚いています」とつづっています。

小林麻耶

 同誌によると、2人が訪れたのは社殿の修復作業などを行う「山田工作場」。関係者以外は立ち入り禁止で、斎藤投手は黒のスーツ、小林は黒のコート姿で見学し、斎藤投手の両親も同行したという。麻耶は翌29日付のブログで「清らかな気持ちになりました。来年末も行きたいです」と参拝について報告している。


 麻耶は同誌の取材に斎藤投手が早実高在学中に知り合ったと明かし、今回の参拝は斎藤投手と共通の友人が企画したもので、交際については否定している。

佑ちゃん&小林麻耶アナ、一緒に伊勢参り

いつも応援してくださっている皆様へ|小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」

斎藤佑樹 [2012年 カレンダー]
斎藤佑樹 [2012年 カレンダー]

関連記事
Headline

0 Comments