Home > フジテレビ > フジ・三田友梨佳アナの冠番組「ミタパンブー」がスタート

フジ・三田友梨佳アナの冠番組「ミタパンブー」がスタート

 フジテレビ新人アナウンサーの登竜門となっている「パンシリーズ」の7代目MCを、三田友梨佳アナウンサー(24)が務めることが7日、発表されました。

三田友梨佳

 番組タイトルは「ミタパンブー」(月~木曜・深夜0:35)で、9日からスタート。三田アナは「伝統ある“パン”を受け継ぐことができてうれしいです」とコメント。昨年12月の「THE MANZAI 2011」で優勝したお笑いコンビ「パンクブーブー」が、優勝賞品としてレギュラー出演するようで、コラボ番組ということでタイトルが「ミタパンブー」になったみたいです。

三田友梨佳

 09年にM‐1グランプリで優勝してからの2年間、レギュラー番組すらなかった2人にとっては悲願の初冠番組。しかしフタを開けてみれば全国ネットではなく、アヤパンこと高島彩(32)らが担当した新人女子アナの登竜門的トーク番組「○○パン」シリーズの第7弾。入社1年目の三田友梨佳アナ(24)と3人での番組進行となり、2人は“主役”ではなかった。


 黒瀬純(36)は「最初の説明では、我々の冠番組と聞いていたんですが、まさか、三田が真ん中に座って…おかしいので、ここは時間をかけて崩していければと思います」と不満タラタラ。対照的に、相方の佐藤哲夫(35)は「ミタパンが今までのパンシリーズを立派に受け継げるようにサポートしていきたいです」と紳士的に主役の座を譲っていた。

パンブーがっくり、初冠番組ミタパンが主役

爆笑オンエアバトル パンクブーブー [DVD]
爆笑オンエアバトル パンクブーブー [DVD]

フジテレビの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/879-0938fde0
Listed below are links to weblogs that reference
フジ・三田友梨佳アナの冠番組「ミタパンブー」がスタート from 女子アナStyle

Home > フジテレビ > フジ・三田友梨佳アナの冠番組「ミタパンブー」がスタート

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails