Home > フリー女子アナ > 成嶋早穂アナ、マエケンとの「元日婚」をブログで報告

成嶋早穂アナ、マエケンとの「元日婚」をブログで報告

 フリーアナウンサーの成嶋早穂さん(26)が、2012年1月1日の元日にプロ野球・広島カープの前田健太投手(23)と入籍したことを、自身のブログ「笑顔に成嶋」で6日、報告しています。

成嶋早穂

 昨年10月に一部週刊誌で結婚が報じられましたが、自身がコメントするのは初めて。ブログでは「皆様には無事に入籍を終えてからきちんとお伝えするということを決めておりましたので、ご報告が遅くなりましたことをお許しください」と報告。今後も出来る範囲で仕事を続け、全力でサポートしていくとつづられています。

ご報告。|成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」
ご報告。|成嶋早穂オフィシャルブログ「笑顔に成嶋」Powered by Ameba


 マエケンこと前田投手も6日、自身のブログで結婚を報告。成嶋さんについて「良いときも悪いときも変わらず陰で支えてくれ、僕が少しでも長く野球を続けていけるように食事面などの健康管理も徹底してサポートしてくれています」と紹介。「僕も守るものができたので今まで以上に頑張ってもっともっといいピッチャー、野球人になれるように頑張っていきます」とつづられています。

報告|じゃけん まえけん 絶対負けん!!広島東洋カープ 前田健太
報告|じゃけん まえけん 絶対負けん!!広島東洋カープ 前田 健太 Powered by Ameba

フリー女子アナの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/878-0d3aa8cd
Listed below are links to weblogs that reference
成嶋早穂アナ、マエケンとの「元日婚」をブログで報告 from 女子アナStyle

Home > フリー女子アナ > 成嶋早穂アナ、マエケンとの「元日婚」をブログで報告

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails