Home > セント・フォース > フリーキャスター寺田ちひろ、水着姿を初披露

フリーキャスター寺田ちひろ、水着姿を初披露

 日本テレビ「ZIP」、TBS「王様のブランチ」などに出演中のフリーキャスター・寺田ちひろ(24)が、ファースト写真集「ちひろ」で水着姿を初披露しています。

寺田ちひろ

 寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」によると、写真集は、海、森、プール、レトロな街など、いろんな場所で撮影。元気、笑顔、そしてたまに大人な表情も出せているか見て下さいということです。

寺田ちひろ

 東京タワーや水族館など都内各所で撮影。トレードマークである笑顔満開のショットはもちろん、テレビでは見られない初々しい水着姿にも挑戦しており、寺田は「私らしさ全開の1冊になりました!」とニッコリ。「みなさんに私を知っていただけたら、そして私と一緒におでかけしているつもりで、笑顔でページをめくっていただけたら嬉しいです♪」と喜んでいる。

寺田ちひろアナ、初写真集で水着姿初披露

寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」

寺田ちひろ 写真集 『 ちひろ 』
寺田ちひろ 写真集 『 ちひろ 』

セント・フォースの関連記事

Headline

Comments:1

銀太 URL 2011-12-31 (土) 22:53

ワタクシの好きなフリーキャスターはこのひとです☆☆☆ http://blog.livedoor.jp/ymotojun/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/873-5f000396
Listed below are links to weblogs that reference
フリーキャスター寺田ちひろ、水着姿を初披露 from 女子アナStyle

Home > セント・フォース > フリーキャスター寺田ちひろ、水着姿を初披露

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails