フリーアナウンサー小林麻耶、ゴルフに恋文!?

 フリーアナウンサー、小林麻耶さん(32)のゴルフエッセイ本「小林麻耶のゴルフに恋して~ベストスコア88までのgolf diary~」が、22日に発売されます。

小林麻耶

 小林さんはゴルフ歴6年のかなりの腕前で、今回のゴルフエッセイ本の他にもゴルフグッズを出したり、女性向けゴルフ雑誌の表紙を飾ったりしています。ネットからの予約、購入はまだできないようです。今のところ、恋愛よりゴルフに夢中というところでしょうか?
小林麻耶

 TBS入社2年目の05年春、初ラウンドのスコアは「198」。それが昨年11月の「三井住友VISA太平洋マスターズプロアマ戦」の出場を機に行った猛特訓で、今年8月にはベストスコア「88」をマーク。「上達の秘けつ、練習法、ゴルフ場のマナーなど、エッセーを交えながらゴルフに恋するヒントを書かせていただきました」とゴルフへの恋愛指南書を完成させた。

 「ボールを芯でとらえるためのドリル」「ダフリとトップをなくす練習」など実際にスイングする写真付きの練習法、気持ちよくラウンドするコツ、メンタルの保ち方など実戦面で役立つヒントが満載。さらに「(ラウンドの後に)ご飯を食べながらもゴルフの話がしたい!」というゴルフにメロメロの姿や、未来の旦那様とのほほ笑ましい夢のラウンドについても書かれている。

(12/19 sponichi

小林麻耶 [2012年 カレンダー]
小林麻耶 [2012年 カレンダー]
関連記事
Headline

1 Comments

巽孝一郎

小林麻耶さんについて

小林麻耶さんの首元にはネックレスをしていますとの事です、