Home > TBS > 田中みな実&江藤愛、TBSアナウンサーカレンダーをアピール

田中みな実&江藤愛、TBSアナウンサーカレンダーをアピール

  • 2011-11-13
  • TBS
 TBSの田中みな実(24)、江藤愛(25)の両アナウンサーが12日、都内の書店で「TBSアナウンサーカレンダー 【petit】 2012 」の発売記念握手会を開いたそうです。

田中みな実 江藤愛

 06年度以降に入社したTBS若手アナウンサー15人によるカレンダー。アイスクリームを食べる姿を披露した田中アナは「ポイントは目線。目線の先にはアナタがいます」。江藤アナは「バレンタインのプレゼントを意識しました。私をもらってくださいって感じです」と、同期入社の2人がそれぞれアピールしたそうです。

 田中アナにとって2011年で一番印象に残ったことはタレントの明石家さんまと「SMAP」の木村拓哉(38)との共演だという。「自分のことを好きになってくれる人がいたら、それだけで幸せ。尊敬できる人がいい。さんまさんは全部が大好き、理想の方ですね」と理想の男性がさんまであることを明かした。

 「来年はちゃんと仕事をしたいと思います。地に足をつけて仕事をしたいなと。しっかりと勉強して、実力をつけたい。食レポでももっと味を表現できるようにアナウンス力を磨きたい」と田中アナ。目標とするアナウンサーは元TBSアナウンサーの小林麻耶(32)だそうで、「尊敬してますし、いつか近づけたら」と話していた。 (11/12 sponichi


TBSアナウンサーカレンダー 【petit】 2012
TBSアナウンサーカレンダー 【petit】 2012

TBSの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/837-a780aa42
Listed below are links to weblogs that reference
田中みな実&江藤愛、TBSアナウンサーカレンダーをアピール from 女子アナStyle

Home > TBS > 田中みな実&江藤愛、TBSアナウンサーカレンダーをアピール

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails