Home > フジテレビ > 高島彩さん他「めざまし」歴代キャスター、大塚さんにエール

高島彩さん他「めざまし」歴代キャスター、大塚さんにエール

 急性リンパ性白血病と診断されたフジテレビ「めざましテレビ」のキャスター大塚範一さん(63)に向けて、高島彩さん(32)他、同番組の歴代キャスターからエールが寄せられたようです。

高島彩

 94年の番組開始から支えた大塚さんは、6日に「めざましファミリー」と呼ばれる現在と歴代の出演者にメールを送って病気を知らせたという。コンビを組んだ歴代女性キャスターの八木亜希子さん(46)、小島奈津子さん(43)らから、続々と励ましのメッセージが送られた。大塚さんの復帰は来年3月、4月になるようです。
大塚範一

 03年から約7年半共演した高島彩アナウンサー(32)は、男性デュオ「ゆず」の北川悠仁(34)との10月20日の結婚を翌21日の放送で祝福してもらったばかり。メールを受け取った高島アナは突然のことに信じられない思いで、7日の「めざましテレビ」を見ていたという。

 所属事務所を通じて、「大塚さんの明るく元気な病状報告に“闘う決意”を感じ、私なりに精いっぱい応援していこうと、心に決めました」とコメント。大塚キャスターが明るく振る舞った様子に「大塚さんらしいみんなへの気遣いを感じましたが、きょうからは、気など使わず、自分のためにゆっくり休んでほしい」と“ファミリーのお父さん”をいたわった。そして、「めざましテレビを18年背負ってきた底力で、病に打ち勝ってください」とエールを送った。 (11/8 病に打ち勝って!アヤパン、大塚キャスターにエール


 94年の番組開始からで約4年、コンビを組んだ八木亜希子アナウンサー(46)は「大塚さんらしく元気に前向きに乗り越えられるよう、何らかのお手伝いができればと思っています」と気遣い。

 97年4月から約6年共演した小島奈津子アナウンサー(43)は「大塚さんから直接いただいたメールには、お仕事復帰に対する気力がみなぎってらっしゃいました」と明かし、「どうぞ、焦らず、ゆっくり治療をされ、1日も早く、あの元気な“大塚スマイル”を私たちに見せてください」と呼び掛けた。 (11/8 また“大塚スマイル”見せて!八木、小島アナもコメント

フジテレビの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/833-b418cb4c
Listed below are links to weblogs that reference
高島彩さん他「めざまし」歴代キャスター、大塚さんにエール from 女子アナStyle

Home > フジテレビ > 高島彩さん他「めざまし」歴代キャスター、大塚さんにエール

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails