Home > フジテレビ > “ショーパン”こと生野陽子アナ、司会で誤読騒動

“ショーパン”こと生野陽子アナ、司会で誤読騒動

 フジテレビ「めざましテレビ」のメインキャスターを務める“ショーパン”こと生野陽子アナウンサー(27)が29日、都内で行われた新作映画の初日舞台あいさつで司会を務め、誤読騒動を繰り広げたそうです。

生野陽子

 生野アナは、一部メディアによれば、難しい言葉が並ぶと単語が飛んでしまうなど、原稿読みに不安があるという。しかし、不安視されていたアナウンス技術も改善しつつあり、今は看板アナの自覚が出てきたのか、落ち着いて原稿を読めるようになってきたという。今回の誤読は、かわいい笑顔で苦笑いだったようです。
生野陽子

 主演の深津絵里、西田敏行に各地で行われた試写会での手応えを尋ねようとした生野アナは「上映」を誤読して「深津さん、NYでの“えいじょう”はいかがでしたか?」と質問。“珍質問”を受けた深津は「そうですね、NYでの“えいじょう”は、とてもステキな劇場だったので…」と切り返してニヤリ。西田も「先日、仙台でも“えいじょう”があったのですが…」と便乗して笑いを誘った。(10/29 daily


陽気なサンシャインっ子(生野陽子) - フジテレビ

「ステキな金縛り」オリジナル・サウンドトラック
「ステキな金縛り」オリジナル・サウンドトラック

フジテレビの関連記事

Headline

Comments:1

a URL 2011-10-29 (土) 21:28

朝鮮人は漢字読めないからなあ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/826-dce1d01d
Listed below are links to weblogs that reference
“ショーパン”こと生野陽子アナ、司会で誤読騒動 from 女子アナStyle

Home > フジテレビ > “ショーパン”こと生野陽子アナ、司会で誤読騒動

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails