Home > テレビ東京 > 相内優香アナ「二股ネタに対応したい」お笑い芸人にいじられる

相内優香アナ「二股ネタに対応したい」お笑い芸人にいじられる

 テレビ東京の相内優香アナウンサー(25)がレギュラー出演する、同局のバラエティ番組「KOZY’S NIGHT 負け犬勝ち犬」(毎週水曜深夜)で、司会を務めるお笑い芸人の今田耕司(45)と東野幸治(44)に「二股疑惑」を番組でいじられているようです。

相内優香

 相内アナは今年8月に、写真週刊誌に「二股疑惑」をスクープされている。同番組で、お笑い芸人から週刊誌の二股報道をネタにされる相内アナは、「週刊誌ネタとか、いろいろな“エサ”をもらえるけど、それに対応できていない。なので、Wコージさんには鍛えてもらって、この番組で飛躍していきたい」と気合が入っているようです。
相内優香

 同局で人気を博した『やりすぎコージー』の終了に伴い、再び深夜枠で今田と東野がタッグを組んだ同番組。ツワモノゲストを交えてさまざまなテーマでガチンコ番付を行い、特別審査員によって勝ち犬と負け犬を選定していく。

 相内アナは「Wコージさんが、子どものようになって争う様は、うちだけしか見せない顔だと思う」と語気を強め、芸人たちのガチな表情を見どころにあげた。スポーツ番組を経ての久しぶりのバラエティに「アナウンサーとして、真剣にやってる芸人さんたちに、真剣な気持ちで返していきたい。一言で返答する時、自分の色を出しながら、ポンと気の利いたことが返せるようになることが重要なことだと感じてる」と気を引き締めた。
(10/28 oricon


やりすぎコージーDVD 30 喋りすぎコージー
やりすぎコージーDVD 30 喋りすぎコージー

KOZY’S NIGHT 負け犬勝ち犬

テレビ東京の関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/825-9f29a994
Listed below are links to weblogs that reference
相内優香アナ「二股ネタに対応したい」お笑い芸人にいじられる from 女子アナStyle

Home > テレビ東京 > 相内優香アナ「二股ネタに対応したい」お笑い芸人にいじられる

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails