Home > フリー女子アナ > 高島彩&「ゆず」北川悠仁、交際6年の恋実らせ結婚

高島彩&「ゆず」北川悠仁、交際6年の恋実らせ結婚

 フリーアナウンサーの高島彩(32)が、フォークデュオ「ゆず」の北川悠仁(34)と20日、結婚式を行ない、入籍していたことが明らかになりました。

高島彩

 山梨県北杜市小淵沢町の身曾岐(みそぎ)神社で挙式し、横浜市で婚姻届を提出したいう。05年に知人の紹介で出会い、6年間の交際を経てのゴールイン。来年2月に横浜で披露宴を行うそうです。ゴールインのうわさが絶えなかった2人が、ついに結婚。長かったですね。
高島彩

 北川はHPで「女性として人として尊敬でき、温かく飾らない心を持つ彼女と、支え合い、分かち合い、刺激し合い、そして微笑み合い、自分たちの家庭を築き、共に生きていくことを決意しました」と高島を絶賛し、彼女と結婚に至った経緯を説明した。

 高島は妊娠しておらず、結婚後も仕事は続ける。北川は「これからも1日1日を大切に、たくさんの人が元気になり、笑顔になれるような音楽を作り続け、届け続けます。そして彼女は家庭と仕事の両立になるので支えてあげたいと思います」と決意を綴った。

 2人は05年に知人の紹介で知り合い、交際に発展。翌06年に交際が発覚した際、北川は「仲良くさせてもらっています」と爽やかに認めた。07年夏に鹿児島・屋久島へ旅行して以来、何度か2人で同島を訪れたり、双方の家族と食事をするなど親公認の仲に発展。08年6月に北川が父、和男さんを亡くした際、高島が献身的に支えるなど結婚間近と見られていた。(10/21 sanspo


高島彩プロフィール|Phonics|フォニックス|

ゆず Official Website


虹

フリー女子アナの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/817-8cec9148
Listed below are links to weblogs that reference
高島彩&「ゆず」北川悠仁、交際6年の恋実らせ結婚 from 女子アナStyle

Home > フリー女子アナ > 高島彩&「ゆず」北川悠仁、交際6年の恋実らせ結婚

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails