Home > 日本テレビ > 葉山エレーヌ、Facebookでレーサー武藤英紀との交際発覚

葉山エレーヌ、Facebookでレーサー武藤英紀との交際発覚

 先月、写真週刊誌に男性との沖縄旅行の様子が報じられた日本テレビのアナウンサー葉山エレーヌ(29)が、すでにその男性とは別れており、今度はイケメン・カーレーサーと交際しているようです。

葉山エレーヌ

 彼女が現在交際しているのは、昨年までアメリカのインディカー・シリーズに参戦していたカーレーサーの武藤英紀さん(28)だという。二人の関係が明るみになったきっかけは「フェイスブック」だったそうです。
葉山エレーヌ

「9月上旬、たまたま武藤のフェイスブックを見たらトップ画面に『Helene Hayamaさんと交際中』と表示されたんです。『エレーヌ葉山? まさか……』と思い名前をクリックすると、葉山さん本人と思しきページが出てきた」

フェイスブックは「実名制」。これはあくまで原則で、中には偽名登録者もいるようだが、葉山の場合はプライベート写真が掲載されていたため、先の知人は本人に間違いないと思ったという。

「フェイスブックには家族や恋人など“友達”との関係性を示す項目があります。相手も承諾しないと、その関係性は表示されないので、葉山さんも交際を認めたのだと思いました。友達から『イイネッ』『おめでとう!』『いつ結婚するんだ?』などの祝福コメントが殺到していましたよ」
(10/4 news-postseven


スッキリ!!|葉山エレーヌのスッキリ!!BLOG

武藤英紀 | Hideki Mutoh Official Website

日本テレビの関連記事

Headline

Comments:2

名無しさん@ニュース2ちゃん URL 2011-10-04 (火) 17:10

ハニー・レーヌを連想したおっさんは手をあげろ

  URL 2011-10-07 (金) 18:13

31のおっさんだけどハニーレーヌってなんぞ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/804-ab8d44f8
Listed below are links to weblogs that reference
葉山エレーヌ、Facebookでレーサー武藤英紀との交際発覚 from 女子アナStyle

Home > 日本テレビ > 葉山エレーヌ、Facebookでレーサー武藤英紀との交際発覚

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails