Home > NHK > 青山祐子アナウンサーが妊娠5カ月、来年2月に出産予定

青山祐子アナウンサーが妊娠5カ月、来年2月に出産予定

  • 2011-09-27
  • NHK
 NHKの青山祐子アナウンサー(38)が妊娠していることが26日、明らかになったそうです。関係者によると、現在5カ月目で来年2月下旬に出産予定という。

青山祐子

 青山アナは3月に医療関係の会社役員の一般男性(38)と結婚し、5月に挙式している。体調は安定しており、年内いっぱい仕事を続け、年明けより産休に入る方向だという。おめでとうございます。
青山祐子

 NHKの看板アナで現在は「お昼の顔」として親しまれる青山アナが、ママになる。関係者によるとすでに妊娠5か月目に入っており、8月に行われた結婚披露宴の際には、おめでたが分かっていたという。

 視聴者の中には、青山アナが最近少しふっくらしてきたことに気づいた人もいるかもしれない。夜のニュース番組を担当していたころとはずいぶんイメージの異なるゆったりめの服装も、実はおなかにいる赤ちゃんを考えてのことだった。

 青山アナは3月に医療福祉関連会社の役員を務める都内在住の一般男性と結婚。「できるだけ早く、子供が欲しい」と話しており、「なんだかすごいスピードで、いろんなことが変わっていくのでビックリ」と幸せそうに周囲に漏らしているという。披露宴で着たドレスをデザインしたタレント・神田うのも10月末の出産予定。同級生の赤ちゃんになる可能性が高い。

 公私に順調に見える青山アナだが別の関係者によると、数年前より入退院を繰り返している母親のことを心配していると明かし、「母に一日でも早く、孫を抱かせてあげたい」とも話しているという。(9/27 hochi

NHKの関連記事

Headline

Comments:1

妊娠中の妊婦 URL 2011-09-28 (水) 09:34

こんにちは。
妊娠7ヶ月に突入するピッコロです。
来年1月出産予定です。

最近芸能界でも妊娠のおめでたいニュースがたくさんですね。
出産予定も近いということで本当に頑張って健康な赤ちゃんを
産んでいただきたいものです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/797-86de4f48
Listed below are links to weblogs that reference
青山祐子アナウンサーが妊娠5カ月、来年2月に出産予定 from 女子アナStyle

Home > NHK > 青山祐子アナウンサーが妊娠5カ月、来年2月に出産予定

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails