お天気キャスター美馬怜子が“お尻えくぼ”初出し!

 TBS系情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜前5:30)でお天気キャスターを務める美馬怜子(27)が、初の写真集となる「Weathery(ウェザリー)」を出版したそうです。

美馬怜子

 沖縄で撮影した水着ショットやワンピース姿などを披露しており、テレビでは見せることのない素顔を詰め込んだ1冊。チャームポイントのえくぼがお尻にもあるので見どころだそうです。女子アナやお天気キャスターで、雑誌のグラビアに出たり、水着写真集を出すひとが最近増えてきましたね。
美馬怜子

 お天気キャスターとしても活躍する美馬の初写真集で水着ショットや、普段とは一味違った表情を詰め込んだ1冊。「写真集を出すのが夢だったので、撮影が終わった時に号泣してしまうくらい感動した」と大喜び。同作では、自身も「初めての発見だった」という“お尻えくぼ”が見どころで、「ぜひ探してみて下さい」とPRした。(9/24 news.tv-asahi


美馬怜子 写真集 『Weathery』
美馬怜子 写真集 『 Weathery 』
関連記事
Headline

0 Comments