Home > テレビ東京 > 相内優香アナ、プロ野球選手とつき合っていたこともあった

相内優香アナ、プロ野球選手とつき合っていたこともあった

 テレビ東京のスポーツ番組「neo sports」などでキャスターを務める、同局の相内優香アナウンサー(25)は、先月の写真週刊誌に二股交際疑惑が報じられてた。

相内優香

 週刊誌には、同局男性社員とプロ卓球選手の松平健太の二人が相手とされていたが、松平は「栄養士の代わりに食事管理をお願いしていただけ」と熱愛を否定。相内アナは、過去にプロ野球選手とつき合っていたこともあったというが、本命はスポーツ選手ではなく男性社員かもしれませんね。
相内優香

 「局内でかねて有名だったのは、男性局員との交際。1年ぐらい前から噂があり、ふたりもそれを隠そうとはしていませんでした。けど、松平くんとの関係は誰も知らなかったんじゃないかな。
 彼女は過去にプロ野球選手とつき合っていたことがあって、けっこう悲惨な別れ方をしたと聞いています。以来、仕事でもスポーツ選手とはある程度の距離を置いて接していましたから。彼女はそこまで本気ではなかったと思いますよ」(9/4 wpb.shueisha

テレビ東京の関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/776-131d0256
Listed below are links to weblogs that reference
相内優香アナ、プロ野球選手とつき合っていたこともあった from 女子アナStyle

Home > テレビ東京 > 相内優香アナ、プロ野球選手とつき合っていたこともあった

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails