Home > 日本テレビ > 日テレ新人・徳島えりかアナウンサー「ZIP!」に大抜てき

日テレ新人・徳島えりかアナウンサー「ZIP!」に大抜てき

 日本テレビに今年4月に入社した新人・徳島えりかアナウンサー(22)が、9月より、朝の情報番組「ZIP!」の「SHOW BIZ」コーナーを担当するそうです。

徳島えりか

 徳島アナは「とにかく驚きましたが、すごくうれしいです。いろいろ不安もありますが、新人らしく明るくハツラツと頑張ります」とコメント。番組プロデューサーによると「どこよりもフレッシュなニュースを伝えることができる存在に育ってほしい」と期待を寄せているそうです。

 1988年生まれ、慶應義塾大学を卒業し今年同局に入社した徳島アナは、7歳からクラシックバレエを始め、身長166cmとスタイル抜群。バレエはもちろん、演劇や映画鑑賞を趣味とし、これまでに培ってきたエンタメ情報への感度の高さを武器に、新レギュラーとして様々なジャンルのエンタメ情報を発信していくこととなりそうだ。

 今回のレギュラー抜てきに徳島アナは「(番組出演の話を聞いて)とにかく驚きましたがすごく嬉しいです」と、入社半年で巡ってきたチャンスに驚きと喜びを隠せない様子。過去に同番組への出演経験はあるものの、レギュラーとなれば緊張の度合いも段違い。「色々不安もありますが」と、戸惑う気持ちを抱えながらも“新メンバー”としての熱意を語った。
(8/25 oricon


日テレ:アナウンスルーム 徳島えりか

日本テレビの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/765-b3a00fbd
Listed below are links to weblogs that reference
日テレ新人・徳島えりかアナウンサー「ZIP!」に大抜てき from 女子アナStyle

Home > 日本テレビ > 日テレ新人・徳島えりかアナウンサー「ZIP!」に大抜てき

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails