Home > フリー女子アナ > フリーアナ高島彩がCMで“すっぴん”披露「恥ずかしかった」

フリーアナ高島彩がCMで“すっぴん”披露「恥ずかしかった」

 フリーアナウンサーの高島彩が、花王の「ビオレ スキンケア洗顔料」のCMで“すっぴん”を披露しています。高島さんは撮影では「こんなにたくさんの人に囲まれてすっぴんの顔を出したのは初めてで、恥ずかしかったです」と振り返ったそうです。

高島彩

 高島さんは、女優でも苦戦するという“すすぎシーン”を一発でクリア。カメラマンも驚くほど完璧な動きを見せたのだが、洗顔シーンの細かいアクションの撮影は3時間にもおよんだという。これで、フリー転身後、カゴメ、サントリー、東芝、花王と4社のCMに出演していることになるのかな。すごいですね。
高島彩

高島彩

高島彩

 CMは、洗顔後のなめらかな素肌を実感した高島が、美容液にも化粧水にもできない「洗うスキンケア」の誕生を宣言する『宣言』篇と、なめらかになった自分の肌を友人に「触ってみる?」と問いかける『実感』篇の2種類。

 高島は、スキンケアの重要性を改めて感じ始める同世代の女性に、自分の経験を交えつつ「アナウンサー時代は、特に朝はメイクも洗顔もチャチャチャという感じだったのですが、最近ではしっかり洗顔する大切さを実感しています。一緒にすっぴん美人を目指しましょう!」と呼びかけた。

 『ビオレ スキンケア洗顔料』の新CM『宣言』篇は24日から、『実感』篇は27日から全国放送開始。(8/23 oricon


高島彩 新CMでスッピン披露

フリー女子アナの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/764-74a84518
Listed below are links to weblogs that reference
フリーアナ高島彩がCMで“すっぴん”披露「恥ずかしかった」 from 女子アナStyle

Home > フリー女子アナ > フリーアナ高島彩がCMで“すっぴん”披露「恥ずかしかった」

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails