フジテレビ・大島由香里&椿原慶子の新ブログがオープン!

 フジテレビの平日夕方のニュース番組「スーパーニュース」のキャスターを務める、大島由香里(27)と、椿原慶子(25)の両アナウンサーのブログが、22日より、同番組のホームページ内にオープンした。

大島由香里

 大島アナが「ユカリある☆リポート」、椿原アナが「スーパー椿ニュース」というタイトル。両アナウンサーが、取材で感じたことや、日々どのようにニュースを伝えているのかなど、番組では伝えられなかった想いがつづられる。大島アナのブログのデザインは以前のほうが落ち着いていてよかったような気がします。
椿原慶子

 大島アナは、以前にも「ユカリある☆ブログ」を展開してたが、「スーパーニュース」キャスターとして内容を一新し、取材で感じたことや、日々思ったことを綴る「ユカリある☆リポート」としてバージョンアップ。固いニュースばかりではなく、グルメリポートなどを盛り込んだ内容となる予定。
 
ユカリある☆リポート
ユカリある☆リポート

 椿原アナは、番組タイトルを借りた「スーパー椿ニュース」が、個人では初めてのブログとなる。今まで原子力安全委員会のあり方を追及した企画で、果敢に政府要人に切り込み度胸の良さを示した彼女が、どのようにニュースを伝えているか、その心の内をブログでつづる。

スーパー椿ニュース
スーパー椿ニュース
関連記事
Headline

2 Comments

 

誰だよ

巽孝一郎

大島由香里アナウンサーと椿原慶子アナウンサーについて

大島由香里アナウンサーは昭和59(1984)年01月24日生まれの方で出身地は神奈川県の茅ヶ崎市です、椿原慶子アナウンサーは昭和60(1985)年の10月28日生まれです、パスワード番号は183番です