Home > NHK > 鹿島綾乃さん

鹿島綾乃さん

  • 2011-08-22
  • NHK
鹿島綾乃(かしま あやの)1972年3月14日、鹿児島県鹿児島市出身。血液型:B型。
鹿児島県立鶴丸高校、京都大学法学部卒業。1994年NHKに入局。初任地は大阪放送局。現在は東京アナウンス室所属。

鹿島綾乃

記者としてNHKに入局し、その後アナウンサーに転向している鹿島綾乃さん。02年に東京転勤となり、主に報道・情報系の番組を中心に担当。08年に甲府へ転勤し、NHKの地方局では珍しい女性の夕方ニュースアンカーを3年間務めた。
今年、再び東京へ異動となり、5月より「NHKニュース おはよう日本」まちかど情報室キャスターとして活躍中。
鹿島綾乃

NHK アナウンスルーム 鹿島綾乃
NHK アナウンスルーム

NHKの関連記事

Headline

Comments:3

藕水涯 URL 2012-05-26 (土) 09:31

 鹿島綾乃さんの事、好きです。
2ちゃんねるでは、独身だとか、結婚しているだとか、いろんな情報が飛び交っています。
もし結婚していて、事実婚を含めてですが、子作りに励んでいるとしたら、努力を実らせてあげて、妊娠・出産させてあげたい。
出来るなら、私と結婚して、妊娠・出産して欲しい。

じゅん URL 2014-02-07 (金) 18:54

朝からうざい人だなと思ってる。
キャラでも本当にうざい

俊輔 URL 2014-06-13 (金) 20:14

藕水涯様のご意見、よく分かります。
藕水涯様の「出来るなら、私と結婚して、妊娠・出産して欲しい。」と言う思いに、鹿島綾乃アナウンサーは、応えてあげて欲しい。
正直に言うと、私、俊輔と結婚して、妊娠・出産して欲しいけど、藕水涯様の方が先にコメントを書き込まれてあるので、私、俊輔よりも藕水涯様の方が、優先されるべきだと思うので。
藕水涯様と結婚して、妊娠・出産して、幸せな家庭を築いて欲しいですけど、その反面、藕水涯様と結婚して、妊娠・出産してからで構わないから、私、俊輔と再婚してもらって、私、俊輔の遺伝子、DNA受け継ぐ子供を妊娠・出産してもらいたいのですが、年齢的・肉体的に難しくて、鹿島綾乃アナウンサーの命と引き換えにしてまで、子供が欲しいとは思えないので、前夫となる藕水涯様や他の人の子供、藕水涯様や他の人の遺伝子、DNA受け継ぐ子供を私、俊輔の我が子として育てて行きたいと思っています。
鹿島綾乃アナウンサーには頑張ってもらって、藕水涯様のご意見であった通り、「もし結婚していて、事実婚を含めてですが、子作りに励んでいるとしたら、努力を実らせてあげて、妊娠・出産させてあげたい。」ですし、もし独身であれば、藕水涯様のご意見であった通り、「私と結婚して、妊娠・出産して欲しい。」と言う、藕水涯様の奥様になって、子作りに励んで、努力を実らせてあげて、妊娠・出産させてあげたいですし、遺伝子、DNA上も、戸籍上も藕水涯様や他の人との間の出来た子供であっても、鹿島綾乃アナウンサーが愛した人で、鹿島綾乃アナウンサーがお腹を痛めて産んだ子供であれば、私、俊輔との間の出来た子供だと思えます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/762-751b4b53
Listed below are links to weblogs that reference
鹿島綾乃さん from 女子アナStyle

Home > NHK > 鹿島綾乃さん

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails