Home > NHK > 鈴木奈穂子アナの真っ黒に日焼けした女子高生時代

鈴木奈穂子アナの真っ黒に日焼けした女子高生時代

  • 2011-07-31
  • NHK
 NHKの朝のニュース番組「おはよう日本」でキャスターを務める鈴木奈穂子アナウンサー(29)が、「おはよう日本出演者ブログ」で夏を感じる瞬間と題して、高校時代の写真が公開されています。

鈴木奈穂子

 女子高のバトントワラー部に所属していたという鈴木アナは、夏休みに朝から夕方まで日差しの下での練習しているうちに真っ黒に日焼けし、クラスの中でもひときわ黒かったと書かれています。
おはよう日本出演者ブログ:NHKブログ | キャスター | 夏を感じる瞬間
おはよう日本出演者ブログ:NHKブログ | キャスター | 夏を感じる瞬間

 そんな鈴木アナがアナウンサーを目指すようになったのは大学生の時、ゼミでパンフレットを作成。インタビューの面白さに触れてたのがきっかけだったという。

 現在は、毎晩9時には就寝し、午前2時に起きて、3時に局入りする毎日。将来の目標は、著名人、政治家など、さまざまな分野の人にインタビューをして、楽しい雰囲気を引き出せるアナウンサーになることだそうです♪

 鈴木奈穂子(すずき なおこ)、横浜市出身。法政大学社会学部卒業後、04年に入局。高松、松山放送局を経て、東京アナウンス室所属。2010年4月から「おはよう日本」のキャスターを務める。好きなお酒はビール、ワイン。好きな動物は犬、ハムスター。「切り身を見ただけで何の魚か、だいたいわかる」らしい。

NHKの関連記事

Headline

Comments:3

ひでちゃん URL 2011-08-17 (水) 06:26

毎朝 楽しみに 見てます 1日 幸せな 気持ちに なります 頑張ってね

AIC URL 2011-08-19 (金) 18:07

セクシーな洋服で ニュース読むと 此みたいですね

名無しさん URL 2011-09-13 (火) 14:11

鈴木奈穂子アナが出ただけで、爽やかな透明感と清涼感が一面に立ち込め、不思議と心安らぎます。
いつも爽やかな笑顔を有難う御座います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/747-5d5d8312
Listed below are links to weblogs that reference
鈴木奈穂子アナの真っ黒に日焼けした女子高生時代 from 女子アナStyle

Home > NHK > 鈴木奈穂子アナの真っ黒に日焼けした女子高生時代

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails