Home > テレビ朝日 > 報ステ・宇賀なつみアナがスポーツに!お天気には青山愛アナ

報ステ・宇賀なつみアナがスポーツに!お天気には青山愛アナ

 テレビ朝日「報道ステーション」が8月15日から新体制となり、お天気コーナーを担当している宇賀なつみアナウンサー(25)がスポーツ担当に、今年4月に入社した新人の青山愛アナウンサー(22)がお天気コーナーを担当するそうです。

宇賀なつみ

 番組プロデューサーによると「宇賀アナウンサーは、2年間で華のあるキャスターに成長しました。スポーツキャスター起用で、番組がより魅力的になると確信しています。」としている。 またスポーツ担当を務めてきた武内絵美アナウンサー(34)は、昨年11月に結婚し10月に出産予定で産休に入る。
宇賀なつみ

青山愛

 宇賀アナは、09年4月の入社当日から同番組のお天気コーナーに大抜てきされた。巧みな表現力とさわやかな笑顔が人気で、6月発表された「好きなお天気キャスターランキング」でも6位にランクイン。2代目スポーツ担当を務めることに「震災以降、あらためてスポーツの力を実感しています。つらく悲しいニュースも多い中、明るく前向きな気持ちになれる大事なコーナー。スポーツの感動や興奮を、視聴者のみなさんと一緒に味わいながら、とにかく元気にお伝えしていけたら」と話している。

 新人の青山アナは京大経済学部出身で、今月「速報 ! 甲子園への道」でデビューしたばかり。抜てきに驚きつつも「みなさんとともに季節の移り変わりを感じながら、丁寧に、真摯(しんし)にお天気をお伝えしていきたいと思います」と意気込みを語った。(7/30 nikkansports


宇賀なつみブログ「うがナツ」|報道ステーション|テレビ朝日

テレビ朝日の関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/745-b7c4be2b
Listed below are links to weblogs that reference
報ステ・宇賀なつみアナがスポーツに!お天気には青山愛アナ from 女子アナStyle

Home > テレビ朝日 > 報ステ・宇賀なつみアナがスポーツに!お天気には青山愛アナ

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails