フジ宮瀬茉祐子、アナウンス部から広告宣伝部に異動か?

 フジテレビの宮瀬茉祐子アナウンサー(29)が、夏の人事異動でアナウンス部から広告宣伝部に異動になると週刊誌が報じています。

宮瀬茉祐子

 宮瀬アナは2005年入社で、同期には平井理央アナ(28)がいる。最近はCS放送や、BSフジのスポーツ番組を主に担当していて、地上波では先月「アナバン!」に出てたような気がします。2009年には巨人・亀井義行(28)と合コンの席でキスをしたことを週刊誌が報じているみたいです。
宮瀬茉祐子

 夏の人事異動で、アナウンサーという職を去らねばならない女子アナもいる。フジテレビの報道局員がいう。

「かつて『めざにゅ~』を担当していた宮瀬茉祐子アナ(29)は、アナウンス部から広告宣伝部に異動になる。数年前までは人気アナのひとりでしたが、ちょうど『週刊ポスト』で、巨人の亀井との飲み屋でのキスを報じられた頃から仕事が激減していた。

 いまや、新入社員も数年前の半分程度に減っている時代。女子アナといえど、仕事がなければ営業や制作に送られる時代なんです」
(7/9 news-postseven

関連記事
Headline

1 Comments

巽孝一郎

宮瀬まゆ子さんフジテレビ退社おめでとうございます去年は巽孝一郎さんと言う方からプリクラシールのついた誕生日はがきを出したのは去年の6月10日が最後だったと思います、パスワード番号は1050番です。