Home > フジテレビ > フジ宮瀬茉祐子、アナウンス部から広告宣伝部に異動か?

フジ宮瀬茉祐子、アナウンス部から広告宣伝部に異動か?

 フジテレビの宮瀬茉祐子アナウンサー(29)が、夏の人事異動でアナウンス部から広告宣伝部に異動になると週刊誌が報じています。

宮瀬茉祐子

 宮瀬アナは2005年入社で、同期には平井理央アナ(28)がいる。最近はCS放送や、BSフジのスポーツ番組を主に担当していて、地上波では先月「アナバン!」に出てたような気がします。2009年には巨人・亀井義行(28)と合コンの席でキスをしたことを週刊誌が報じているみたいです。
宮瀬茉祐子

 夏の人事異動で、アナウンサーという職を去らねばならない女子アナもいる。フジテレビの報道局員がいう。

「かつて『めざにゅ~』を担当していた宮瀬茉祐子アナ(29)は、アナウンス部から広告宣伝部に異動になる。数年前までは人気アナのひとりでしたが、ちょうど『週刊ポスト』で、巨人の亀井との飲み屋でのキスを報じられた頃から仕事が激減していた。

 いまや、新入社員も数年前の半分程度に減っている時代。女子アナといえど、仕事がなければ営業や制作に送られる時代なんです」
(7/9 news-postseven

フジテレビの関連記事

Headline

Comments:1

巽孝一郎 URL 2011-07-22 (金) 12:07

宮瀬まゆ子さんフジテレビ退社おめでとうございます去年は巽孝一郎さんと言う方からプリクラシールのついた誕生日はがきを出したのは去年の6月10日が最後だったと思います、パスワード番号は1050番です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/722-323ceb11
Listed below are links to weblogs that reference
フジ宮瀬茉祐子、アナウンス部から広告宣伝部に異動か? from 女子アナStyle

Home > フジテレビ > フジ宮瀬茉祐子、アナウンス部から広告宣伝部に異動か?

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails