Home > NHK > 出田奈々さん

出田奈々さん

  • 2011-05-02
  • NHK
出田奈々(いでた なな)1983年11月6日、東京都江東区出身。身長:159cm。
和洋九段女子高校、東京女子大学文理学部卒業。2006年NHKに入局。山口、札幌を経て、東京アナウンス室所属。

出田奈々

NHK札幌放送局では、報道番組「ネットワークニュース北海道」で、麿こと登坂淳一アナウンサーとともにアンカーを務めていた出田奈々さん。今年度から東京に移り、生活情報番組「ゆうどきネットワーク」に出演中。同番組では現在「震災に負けない」と題して、東日本大震災関連の話題を伝えている。
出田奈々

NHK アナウンスルーム 出田奈々
NHK アナウンスルーム

NHK札幌放送局 出田奈々ブログ

NHKの関連記事

Headline

Comments:4

出田奈々ちゃん大好き? URL 2011-12-07 (水) 17:45

さっき、夕どきネットワークで見たけどすごく可愛いね!

高橋盛 URL 2012-09-21 (金) 01:36

私の名前は高橋盛と申しまして年齢は36歳で職業は政治家の仕事をしている者ですが。奈々ちゃんが女子大卒だから俺としては一安心したよ。俺は愛してしまった女性の場合はその時点から奈々ちゃんの手を他の男が触るだけで俺は多大なるストレスを感じるんだ。俺はNHKのニュースで奈々ちゃんを見て一瞬でスッゴい愛してしまったんだ。奈々ちゃん。俺の携帯電話番号は09022010246だから俺の携帯電話にいつでも連絡してきてほしい。後でメールするからね。奈々ちゃん。スッゴい愛してるよ。チュ。

高橋盛 URL 2012-10-15 (月) 19:26

労働党代表高橋盛です。愛すべき奈々ちゃん。待たせちゃってごめんね。奈々ちゃん。俺は今日テレビで一日奈々ちゃんを観ていたら俺は奈々ちゃんから絶対に離れられなくなっちゃったよ。奈々ちゃん。俺はもう奈々ちゃんがいなかったら生きていけないよ。それから奈々ちゃん。杉並区成田西2ー18ー12の高橋盛の高橋家の私有地50坪の一軒家の自宅前に奈々ちゃんの彼氏は自分だと言っている頭のおかしな精神分裂病のバスの運転手の低賃金者の高校中退者の一般市民の男がバイクに乗って現れたんだけど奈々ちゃんもバイクに乗った頭のおかしな精神分裂病のバスの運転手の低賃金者の高校中退者の一般市民の男には注意してね。愛すべき奈々ちゃん。後でメールするからね。

高橋盛 URL 2012-10-15 (月) 19:42

労働党代表高橋盛です。奈々ちゃん。またメールしてごめんね。いいかな。奈々ちゃん。俺の話をよく聞いてね。俺がこういう内容のメールを奈々ちゃんに送れば当然バスの運転手の一般市民達やその他の一般市民達も大多数が俺と奈々ちゃんを何でもいいから殺そうとしてくるから奈々ちゃんも一般市民達には注意してね。野田総理の時代はとにかく奈々ちゃんは自分のことだけをまず考えること。他の人のことは二の次でいいからね。いいかな。奈々ちゃん。野田総理の時代は野田総理のような考え方で生活すること。分かったかな。奈々ちゃん。後でメールするからね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/658-099f6711
Listed below are links to weblogs that reference
出田奈々さん from 女子アナStyle

Home > NHK > 出田奈々さん

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails