唐橋ユミさんのツイッターのつぶやきが面白い件

 TBS「サンデーモーニング」でお馴染みの人気フリーアナウンサー、唐橋ユミさん(35)。最近では、NHK教育「ここが知りたい名医にQ」に出演するなど活躍の場を広げている。

唐橋ユミ

 そんな唐橋さんの事が書かれた記事が発端で、ネット上で話題となり、その記事の一部分の内容に対して、唐橋さんがツイッターで「私は巨乳ではありません。申し訳ありません。着る服によってそう見えてしまったのでしょうか。何も盛ってはいませんが巨乳ではありません。すみません。真面目に答える事でもないんでしょうが。」とつぶやいたようです(笑)
唐橋ユミ

 彼女たちの中で最も人気が高いのが、文化放送『吉田照美 ソコダイジナトコ』の唐橋ユミ(35)だ。
 「同番組は、特に福島原発について正確な情報を伝えていると定評があります。彼女は『サンデーモーニング』(TBS)にも出ているため認知度も高く、艶っぽさで中年サラリーマンに人気ですが、まだ独身で見た目は20代後半といった感じ。テレビ出演の際はナイロールフレームの眼鏡をかけており、これがまたソソられるんです」
 唐橋は福島県出身で父親は喜多方市にある「ほまれ酒造」の社長。同社の清酒『会津ほまれ』の販促プレゼント企画に彼女が出たこともある。実践女子大学文学部を卒業後、高橋圭三塾に入塾。テレビユー福島に契約アナとして入社し、'04年に退社後、関口宏の『三桂』に入った。
 「三桂の中では最も売れている女子アナといえます。理由は、中年プロデューサーのウケが非常に良いため。横から映されたときに分かりますが、モチモチした白い肌に加え、推定Dカップの巨乳…。それを見たさに、別番組の若いスタッフが『サンデーモーニング』のスタジオに来ることがあるほどですよ」(4/30 wjn.jp


唐橋ユミ ツイッター

唐橋ユミ ツイッター

screenshot:Twitter@karahashi_yumi

関連記事
Headline

2 Comments

渡部敏昭

ユミちゃん、こんにちは、僕は、言っては、いけないけど、ユミちゃんが、好きです、それは、ユミちゃんが、可愛い女の子だからです!!メガネ姿が、とても、似合ってますね、ユミちゃんに、付けられた、メガネ は、とても、幸せですね!!だから一言!!叫ばせてくれませんか?ああああああああああああユミちゃん!!気気気気気もちいい!!!!!

  • 2011/08/04 (Thu) 15:01
  • REPLY

渡部敏昭

今のところ。、コメントしてるのは、僕だけです。迷惑なら、消して下さい!!

  • 2011/08/04 (Thu) 15:04
  • REPLY