Home > テレビ朝日 > 広島・福井優也投手にテレ朝・武内絵美アナがインタビュー

広島・福井優也投手にテレ朝・武内絵美アナがインタビュー

 先日の巨人戦でプロ初勝利を挙げた、広島のドラフト1位の福井優也投手(23)に、テレビ朝日「報道ステーション」のスポーツコーナーにて、武内絵美(34)アナがインタビューを行ったようです。

福井優也 武内絵美

 福井投手は、愛媛の済美高で04年選抜大会優勝の実績で、05年高校生ドラフトで巨人から4位指名を受けた。しかし4巡目という評価の低さに、巨人でやっていく自信を持てず入団を拒否。1浪の末、早大に進学した。そこで斎藤(日本ハム)や大石(西武)らと才能を伸ばし、10年のドラフトで広島から1位指名を受けた。
武内絵美

今回、マツダスタジアムで初めてお会いして、
言葉を交わすのも全く初めてでした。

早稲田のドラフト1位トリオ、
斎藤佑樹投手、大石達也投手と共に注目され、
3人の中でも、おとなしく穏やかなイメージを持っていましたが、
実際にお話してみると、
「人見知りなので」とインタビュー冒頭こそ恥ずかしそうでしたが、
いざ話が始まれば、新人とは思えない程、どっしりとした雰囲気。
私の質問にも次々と即答し、
言葉数は多くないものの、しっかりと言葉を選びながら答えてくれました。
武内絵美ブログ 笑門来福


それ行けカープ~広島東洋カープ
それ行けカープ~広島東洋カープ Stadium Sound Track

テレビ朝日の関連記事

Headline

Comments:1

URL 2011-07-30 (土) 13:33

武内さん。
お疲れさんでした。あの視聴者をバカにした上から目線は不愉快なだけでした。今度こそ長持ちを。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/656-0cd93778
Listed below are links to weblogs that reference
広島・福井優也投手にテレ朝・武内絵美アナがインタビュー from 女子アナStyle

Home > テレビ朝日 > 広島・福井優也投手にテレ朝・武内絵美アナがインタビュー

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails