女子大生キャスター・田井中蘭&G大阪・宇佐美貴史が結婚

田井中蘭

 現役女子大生キャスター・田井中蘭(19)と、サッカー選手のG大阪・宇佐美貴史(18)が結婚するそうです。

 田井中は芸能事務所セント・フォース所属し、成蹊大学文学部に在学中。現在は「ゴゴ天」(スカパー!)の月曜日キャスターを担当している。宇佐美はG大阪に所属し、U-22日本代表MFでJリーグで最も才能ある若手プレーヤー。G大阪で多くの経験を積めば、ヨーロッパで成功する質を備えた選手として期待されている。

 ふたりは同じ京都府長岡京市出身で、お互いの自宅も徒歩5分以内にあった幼なじみ。先輩後輩だった中学時代に交際を始めたが、その後多忙な生活の中、一度は別れた。しかし関係者によると、当時から宇佐美は「結婚するのは蘭しかいない」と話していたという。交際を再開したのは昨年。その後は遠距離恋愛で愛を深め、今年に入り結婚を決めた。なお妊娠はしていない。(4/22 hochi


田井中蘭のプロフィール - Cent FORCE Co.,Ltd.
田井中 蘭のプロフィール - Cent FORCE Co.,Ltd.

宇佐美貴史 OFFICIAL BLOG[USAMI BLOG]

田井中蘭
関連記事
Headline

0 Comments