Home > NHK > NHK武田真一アナ、喉の不調で小郷知子アナがニュース7代行

NHK武田真一アナ、喉の不調で小郷知子アナがニュース7代行

  • 2011-04-13
  • NHK
 「NHKニュース7」平日のメインキャスターを務める武田真一アナウンサー(43)が、先週から喉の調子が悪かったらしく、今週いっぱいお休みのようです。

小郷知子

 4月12日から小郷知子アナウンサー(32)が代行しているようです。小郷アナは今年度から「NHKニュース7」土・日のメインキャスターに抜擢されている。
 震災報道では、突発ニュースにも冷静で安定感抜群だった武田アナは、ずっと出ずっぱりでしたし、喉に疲労が出ちゃったのでしょうか。ネット上では、武田アナは「たけたん」、小郷アナは「コゴたん」の愛称で親しまれている。
武田真一

NHK アナウンスルーム 武田真一
NHK アナウンスルーム

3月11日に仙台市名取川に津波が押し寄せたニュースを伝える武田アナ

NHKの関連記事

Headline

Comments:11

☆彡  URL 2011-04-13 (水) 19:49

正統的な日本美人なのに、愛称【コゴたん】は可愛いですね。
聞き取り易いアナウンスは、耳に心地よく響いて不思議な安心感を覚えます。
姿形が美しいと声も美しい。イイですねぇ。

L・バカプリオ URL 2011-04-14 (木) 20:57

気品溢れる美しさは、見る者を魅了します。
明日も、小郷知子アナが出る NHK のニュース7を見たい! と思うのは、私だけでしょうか?
華が有って本当に綺麗です。思わず見とれてしまいました。

フラダンスの犬 URL 2011-04-16 (土) 18:23

美しいです。 まるで生きた京人形を見ているようです。

麹町のウグイス URL 2011-04-24 (日) 12:41

こんなに美しい人の居る日本を守れないでどうする!
がんばれー!日本! 知子た~ん!とっても綺麗ぇ~!

真田 URL 2011-05-18 (水) 23:03

小郷知子さん、頑張ってください

亜蘭 努論    URL 2011-05-20 (金) 20:14

小郷知子アナのニュース7、視聴者に伝える一生懸命な姿が素晴らしいです。
ただ、ニュースは適当で構いませんから、是非ミニスカートでお願いします。
ハイ!冗談で~す(上品で清楚な小郷アナに何てことを言う!バカたれ!)
たいへん失礼を致しました。これからも頑張って下さーい。

亜蘭 努論 URL 2011-06-05 (日) 00:26

土日のニュース7、欠かさず見るように成ってしまいました。
小郷知子アナの美しさ恐るべし!!
アンヨも綺麗ぇぇぇ・・(何処を見とる!ニュースを見ろ!…もう呆れて言葉が無い)
NHKさん、小郷アナを大きく、ニュース映像は四隅に小さくして下さい。(する訳ないだろ!バカたれ!)

亜蘭 努論 URL 2011-06-12 (日) 21:37

本当にカメラさんがアップにしてくれた!(…気のせいだ!)
小郷アナ、アップにしても美しい。本当に綺麗だね知子ちゃん!
(小郷アナを知子ちゃん? 馴れ馴れしいにも程がある!バカたれ!)
知子ちゃーん!知子ちゃーん!頑張れー!(こりゃぁ…重症だぁ)
知子ちゃーん!(こんな奴に応援されてると思うと、小郷アナも気の毒だ)

亜蘭 努論 URL 2011-06-25 (土) 22:15

気のせいじゃない!カメラさん絶対アップにしてくれてる!
(うぅ…そうかもな? 圧倒的な美人だしアナウンスも抜群だからな)
綺麗な知子ちゃん見ると、すっごく得した気がする!(うむ!確かに!)
今までNHKは何処に知子ちゃん隠してたんだ?(お前が知らなかっただけ)
知子ちゃん綺麗!最高!アワワワ・・(オイ!大丈夫か?シッカリしろ!)
知子ちゃ~ん!(バカたれ!本当に幸せな奴だなぁ…ニュースも見ろよぉ!)

南国のそよ風 URL 2011-06-26 (日) 14:47

小郷アナはホントに美しくので、アナウンサーだけでなくNHKのドラマに出てください。

亜蘭 努論 URL 2011-07-09 (土) 17:36

あ!拍手数が160超えてる!(小郷アナに見惚れてるファンが多いんだなぁ…)
亜蘭と努論の、レベルの低い投稿にも動じる事無く、気品と格調高いアナウンスを続ける知子ちゃん(…レベル低すぎだし)
(小郷アナとニュース7全スタッフに、心からのお詫びを申し上げます)
御免ね!知子ちゃん!(お前のせいだ!バカたれ!)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/639-b09158fe
Listed below are links to weblogs that reference
NHK武田真一アナ、喉の不調で小郷知子アナがニュース7代行 from 女子アナStyle

Home > NHK > NHK武田真一アナ、喉の不調で小郷知子アナがニュース7代行

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails