Home > NHK > NHK青山祐子アナ、プライベートさらけ出す「スタジオパーク」

NHK青山祐子アナ、プライベートさらけ出す「スタジオパーク」

  • 2011-04-09
  • NHK
 生放送のトーク番組「スタジオパークからこんにちは」(月~金曜後1:05)の新司会を務めるNHKの青山祐子アナウンサー(38)。

青山祐子

 同番組はNHKの番組に出演中の有名人をゲストに招いて、本音やプライベートなどゲストの人柄に迫るトーク番組。青山アナは「すべてをさらけ出すつもりで、腹を割っていきます」と自身もプライベート全開で行くようです。
青山祐子

 「ニュースウオッチ9」(月~金曜・後9時)を卒業し、4日から「スタジオパークからこんにちは」に出演している青山アナは「今までは午前零時に夕食を食べたり深夜の女だった。今は朝早く起きるのがつらい。リハーサルでも口が回らないけど、そのうち“時差”は直せると思う」。番組ではニュースの時と違って笑顔も見せている。「素に近い。家ではほわーんとしてます」と笑わせた。

 医療福祉関連会社の役員を務める都内在住の一般男性(37)と結婚したが、3月の披露宴は東日本大震災の影響で延期。「まだまだ全然」と予定が立っていないことを明かした。(4/9 hochi

NHKの関連記事

Headline

Comments:2

名無しさん@ニュース2ちゃん URL 2011-04-09 (土) 18:16

ニュースウオッチ9を毎日観てる俺は
青ちゃんが卒業して、辛い。
お昼のスタジオパークなんて観れないし。
麻呂がいなくなったくらいショックだ。

おゆき URL 2011-04-12 (火) 17:53

祐子ちゃんが出ていたのでNW9を見ていましたけれども、卒業してしまって残念。 震災報道で最後まで厳しい表情しか見られなかったのは残念だった。 
スタジオパークの1回目を見たけど、祐子ちゃんの良い笑顔に安心♪ しかもカミまくり♪♪ でも知らないゲストの話聞いたって面白くないので結局その後は見てない。 

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/635-8eb8045a
Listed below are links to weblogs that reference
NHK青山祐子アナ、プライベートさらけ出す「スタジオパーク」 from 女子アナStyle

Home > NHK > NHK青山祐子アナ、プライベートさらけ出す「スタジオパーク」

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails