Home > TBS > 森田美位子、気象予報士試験が不合格だったことを報告

森田美位子、気象予報士試験が不合格だったことを報告

  • 2011-04-07
  • TBS
 グラビアアイドルの森田美位子(24)が、自身のブログで1月末に受験した気象予報士試験の結果が不合格だったことを報告している。

森田美位子

 TBS系情報番組「ひるおび!」のお天気お姉さんを務める森田は、1月末の気象予報士試験を受けたことを告白していた。今回の試験は、受験者数が4,330人中、合格者数は244人で、合格率は5.6%だったようです。次回合格出来るよう頑張って下さいね♪

1月に受けた気象予報士試験ですが不合格でした。

『気象予報士の合否はまだですか?』
というお言葉をずっと頂いておりましたが
ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。

皆様にたくさん応援して頂きましたが残念な結果となりました。

こんなに勉強したのは人生で初めてだったので
とってもショックで落ち込みましたが
資格を取得するまでは諦めず頑張り続けたいと思います。


ご報告|森田美位子 オフィシャルブログ
森田美位子 オフィシャルブログ powered by Ameba

気象予報士教科書 気象予報士 完全攻略ガイド
気象予報士教科書 気象予報士 完全攻略ガイド 第2版

TBSの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/633-c60a03d6
Listed below are links to weblogs that reference
森田美位子、気象予報士試験が不合格だったことを報告 from 女子アナStyle

Home > TBS > 森田美位子、気象予報士試験が不合格だったことを報告

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails