Home > 日本テレビ > 日本テレビ宮崎宣子アナ 生放送に寝坊で遅刻

日本テレビ宮崎宣子アナ 生放送に寝坊で遅刻

 日本テレビ宮崎宣子アナウンサー(28)が11日、寝坊のためレギュラー出演している午前の生放送「ラジかるッ」に45分遅刻した。同アナの遅刻は2度目。番組プロデューサーは「本人も反省しており、厳重注意致しました」と話している。同局によると、宮崎アナは放送10分前に局入りしたが、打ち合わせをしないまま生放送に参加するわけにはいかないとの判断で午前10時40分から登場した。髪はセットしておらず、いかにも寝坊というルックスで平身低頭。冒頭で「宮崎がまだ来ていません」と苦笑いで報告した司会の中山秀征(40)から「よく眠れた?」などと突っ込まれ「すみません。眠れました」と返していた。前半は放送直前に「スタッフに呼び止められた」という先輩アナの古市幸子(34)が私服のまま代役を務めた。(12/12 日刊スポーツ)

 遅刻か・・・人間だからな。2度目みたいなので、常習にならない様に気を付けて下さいね。

日テレ:アナウンスルーム 宮崎宣子
日テレ:アナウンスルーム 宮崎宣子 画像
宮崎宣子

日本テレビの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/63-20fe1004
Listed below are links to weblogs that reference
日本テレビ宮崎宣子アナ 生放送に寝坊で遅刻 from 女子アナStyle

Home > 日本テレビ > 日本テレビ宮崎宣子アナ 生放送に寝坊で遅刻

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails