Home > テレビ朝日 > 宇賀なつみ1位テレビ朝日好きな女子アナランキング

宇賀なつみ1位テレビ朝日好きな女子アナランキング

 テレビ朝日の女子アナウンサー(中堅~若手アナ)の中で「好きな女子アナは誰ですか?」と言うこのブログの以前のエントリーからで選んで頂いた結果のランキングです。

宇賀なつみ

 1位は、若い世代を中心に人気があると思われる「報道ステーション」の気象キャスター宇賀なつみアナウンサー(24)でした。宇賀アナの理想のアナウンサー像は、信頼感と安定感があり、身近でいると安心するような存在。そういう雰囲気がテレビを通して伝わるアナウンサーだと言う。今後どんな番組を担当するか楽しみですね♪
宇賀なつみ

 2位は、加藤真輝子アナウンサー(24)で「笑顔が気持ち良い 」(男性/70代/茨城)、「美しい。話かたが好ききどりがない。」(女性/70代/静岡)のように年配の方からも支持を獲得しています。

加藤真輝子

 3位は、大木優紀アナウンサー(30)で、天真爛漫なキャラクターから“大木ちゃん”の愛称で親しまれ、幅広い層から人気のあるアナウンサーですね。

大木優紀

テレ朝好きな女子アナランキング


1位  宇賀なつみ 34件  (18.8%)
2位  加藤真輝子 24件  (13.3%)
3位  大木優紀  21件  (11.6%)
4位  堂真理子  19件  (10.5%)
5位  市川寛子  16件  (8.8%)
6位  松尾由美子 11件  (6.1%)
6位  前田有紀  11件  (6.1%)
6位  竹内由恵  11件  (6.1%)
9位  八木麻紗子  9件  (5.0%)
10位  小川彩佳  7件  (3.9%)
11位  矢島悠子  5件  (2.8%)
11位  島本真衣  5件  (2.8%)
13位  本間智恵  3件  (1.7%)
14位  上宮菜々子  2件  (1.1%)
14位  森葉子  2件  (1.1%)
16位  久保田直子  1件 (0.6%)

コメント一覧


「宇賀なつみ」
うがうがー (男性/30代/海外)
完璧!
宇賀ちゃん、一択!これしかありえない

「加藤真輝子」
きれいだし、上品で好感が持てる (男性/40代/東京)
出身地が同じなので(笑)。最近ますます綺麗になってきましたね (男性/40代/北海道)
上品で知的な正統派。キャピキャピ派やガツガツ派が多い中おおらかでホッとする。前田アナもいい。(女性/50代/山形)
品があり本当のこれぞ美人 (男性/40代/東京)
笑顔が気持ち良い (男性/70代/茨城)
美しい。話かたが好ききどりがない。(女性/70代/静岡)
爽やかな笑顔がいいです
応援しています。 (男性/50代/静岡)
綺麗すぎます(男性/50代/熊本)

「大木優紀」
内緒携帯電話写真画像で、内緒コスプレを出来ます。(男性/20代/広島)

「堂真理子」
うさぎさんみたいでとても可愛いらしいですね。ちなみに大下容子さんもとても好きです。(男性/30代/東京)
落ち着いた感じで品がある (男性/20代/東京)

「市川寛子」
これ程まで美しく清楚な女性を、今までに見たことが有りません。(男性/30代/海外)
清楚 (男性/40代/東京)
女子アナ史上、最も美しい~!(男性/20代/東京)
な!な!なんと云う美しさ!Beautiful!綺麗!Pretty!∽・・・!(男性/30代/神奈川)
稀に見る美貌は、女子アナだけでは勿体ない。ぜひドラマや映画にも挑戦して欲しい
前から見ても横から見ても、どこから見てもキレイ。ピロリン鼻高ぁぁーい!ピロリン最高ォー!(男性/20代/岐阜)
市川さんの優しい微笑みが、いつも癒してくれます。(女性/50代/埼玉)
お天気お姉さんからのファンです!!(男性/40代/山形)

「松尾由美子」
可愛い。バラエティでも見たい (男性/30代/千葉)
愛 (男性/10代/埼玉)

「前田有紀」
笑顔が最高、かわいい。(男性/30代/東京)

「竹内由恵」
雰囲気がいい (男性/10代/東京)
もう最高~ (男性/10代/長野)

「八木麻紗子」
フジテレビのクイズ番組に出てくれぇ・・・!

「小川彩佳」
女子アナ史上、最もチャーミング~!他の女子アナさん御免 (男性/20代/東京)
可愛くて頭も良さそう。 (男性/40代)
かわいい (男性/30代/愛知)

「矢島悠子」
肌がキレイ!(男性/40代/千葉)

「島本真衣」
かわいいです (男性/40代/福井)
アイドルっぽい感じではないけど、穏やかで人当たりがよさそうで、食べてるときの表情がすごく幸せそう(男性/20代/愛媛)

「本間智恵」
硬派で真面目に真摯に物事に取り組む感じのする本間さんを応援しています。(女性/40代/広島)

ベテランアナのファンの方ごめんなさい。テレ朝・若手女子アナ人気アンケートの投票枠が16までしか作れないんですm(_ _)m

卓上 テレビ朝日女性アナウンサー 2011年 カレンダー
卓上 テレビ朝日女性アナウンサー 2011年 カレンダー

テレビ朝日の関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/626-f513149a
Listed below are links to weblogs that reference
宇賀なつみ1位テレビ朝日好きな女子アナランキング from 女子アナStyle

Home > テレビ朝日 > 宇賀なつみ1位テレビ朝日好きな女子アナランキング

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails