Home > セント・フォース > 杉崎美香らセントフォース所属の女子アナが義援金呼びかけ

杉崎美香らセントフォース所属の女子アナが義援金呼びかけ

 多くのフリーの女子アナがなどが所属する「セント・フォース」では所属アナたちがホームページ上で義援金の必要性を訴えている。

杉崎美香

 ホームページでは、各アナウンサー、キャスター、リポーターがメッセージを寄ており、杉崎美香(32)は「いま、そしてこの先が少しでも良くなることを願って、ご協力をお願い致します」と呼びかけている。

杉崎美香
被災地でこのホームページを見て下さっている皆様。
私たちの想像を絶する体験をされ、とてもとても不安な時間が流れていると思います。大切な方を亡くしている方も多くいらっしゃると思うと…言葉が見つからず、胸が痛くてたまりません。
心より、心より、お悔やみを申し上げます。
しかし今は、未だ行方不明になっている方の無事を、一人でも多くの命が助かることを、そして一日も早い事態の好転を願い、祈っています。
被災地の皆様。周りの方と声を掛け合って、励まし合って、助け合って、頑張って下さい。
孤立していませんからね。私たちとちゃんと繋がっていますから!
気をしっかりと持ってください!
私たちも、東京で震度5強の地震にあいました。今も予断を許さない状況ですが、いま自分に何ができるのかを考え、できることは実行するようにしています。
募金もその一つです。いま、そしてこの先が少しでも良くなることを願って、全国の皆様もご協力をお願い致します。
(3/16 cent. Force CO.,LTD

杉崎美香 2011年 カレンダー
杉崎美香 2011年 カレンダー

セント・フォースの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/614-5035128b
Listed below are links to weblogs that reference
杉崎美香らセントフォース所属の女子アナが義援金呼びかけ from 女子アナStyle

Home > セント・フォース > 杉崎美香らセントフォース所属の女子アナが義援金呼びかけ

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails