Home > テレビ東京 > テレ東新人・白石小百合アナはかなりの天然ボケらしい?

テレ東新人・白石小百合アナはかなりの天然ボケらしい?

 2010年入社のテレビ東京新人の白石小百合アナウンサー(23)は、2008年の準ミス法政で、大学時代には週刊誌のグラビアにも登場経験もある。

白石小百合

 大学1年の頃はフジのアナウンススクールに通い、女子アナになりたいという気持ちは人一倍強かったようで、フジテレビの佐々木恭子アナが目標だったそう。テレビ東京のアナウンサーとなった白石アナは、実はかなりの天然ボケらしい。
白石小百合

 コトの発端は昨年末にあった救急救命講習会でのこと。同局関係者が笑いながら話す。

 「それは女子アナも大半が参加する講習会で、救急救命士が目の前でいろいろなレクチャーをしてくれたんですね。そのなかにAED(自動体外式除細動器)の使用法を実践する講習があり、注意事項として『AEDは高圧電流なので、女性に使用する場合はアクセサリーを全部外してください』という説明があったんです」

 それを聞いた彼女は、マジメな顔をしてこんな質問をしたという。関係者が話を続ける。

 「いったい何を想像したのか、彼女は『例えば、その女性が乳首にピアスをしていたらどうするんですか?』って質問したんです。救急救命士の方も、さすがにあきれた顔をしていましたよ(苦笑)」
(2/13 wpb.shueisha

テレビ東京の関連記事

Headline

Comments:2

渡部敏昭 URL 2011-07-01 (金) 16:01

小百合ちゃん!気もちいい!

渡部敏昭 URL 2011-08-07 (日) 12:18

ラブラブキチガイの、ラブラブキチガイによる、ラブラブキチガイの為の、ラブラブアナウンサー、それが、小百合ちゃんなのです!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/584-5c2d187d
Listed below are links to weblogs that reference
テレ東新人・白石小百合アナはかなりの天然ボケらしい? from 女子アナStyle

Home > テレビ東京 > テレ東新人・白石小百合アナはかなりの天然ボケらしい?

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails