Home > テレビ朝日 > テレビ朝日・武内絵美アナが入籍をブログで報告

テレビ朝日・武内絵美アナが入籍をブログで報告

 スポーツ関係の会社に勤務する一般男性(33)と婚約していたテレビ朝日のアナウンサー武内絵美さん(34)が、34歳の誕生日を迎えた22日、入籍したことをブログで報告した。

武内絵美

 2人は、同局の「報道ステーション」の現場で5年前に知り合い、3年前に再会。1年半前から本格的に交際していた。今春、男性がプロポーズし、今年5月に結婚することを発表していた。婚姻届を提出する時には、女性の担当者が判を上下逆さまに押してしまうハプニングもあったみたいです。挙式は来月19日に東京・港区にあるレトロな迎賓館で行われるそうです。

 公式ブログで報告した武内アナは、「2010年11月22日、と忘れない並び数字、そして今日は…『いい夫婦の日』。本日、「婚姻届」を提出しました」と都内の区役所へ2人で出掛けたことを報告。受理されるまでの流れを、「結構な緊張感がある中で用紙が完成していくんですね」と感心しつつ、「『この紙一枚から2人の人生がスタートするんだ』という事を実感」と感慨深げ。今後も仕事を続ける意向で、「ちょっとは主婦らしい事をしようと思っていますが、これまで以上に精進するつもりです」と両立への決意をつづった。 さらにこの日、担当する同局系「報道ステーション」のスポーツコーナーの冒頭で入籍を生報告し、「今が一番幸せなんですかね」とノロけた。(11/23 sanspo


テレビ朝日:武内絵美ブログ「笑門来福」
結婚しました|ブログ|報道ステーション|テレビ朝日

テレビ朝日の関連記事

Headline

Comments:1

URL 2011-07-30 (土) 13:28

あの上から目線、偉そうな言動は不愉快なだけでした。2度と復帰しないでね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/517-132adc2b
Listed below are links to weblogs that reference
テレビ朝日・武内絵美アナが入籍をブログで報告 from 女子アナStyle

Home > テレビ朝日 > テレビ朝日・武内絵美アナが入籍をブログで報告

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails