Home > テレビ朝日 > 小川彩佳さん

小川彩佳さん

小川彩佳(おがわ あやか)1985年2月20日、東京都出身。身長:168cm、血液型:A型。
青山学院高等部、青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業。2007年テレビ朝日に入社。

小川彩佳

入社1年目で抜擢された「サンデープロジェクト」(今年3月で終了)で、民主党・小沢一郎幹事長(当時)の政治資金問題が取り上げられた際、討論の最後に、総合司会の田原総一朗に「小川さん、悪いのは小沢さんか検察か」と振られ、「わかりません、そんなこと」と毅然と言い放ったことが話題となった小川彩佳さん。
現在は後番組の報道番組「サンデー・フロントライン」などに出演中。
小川彩佳

テレビ朝日 小川彩佳
小川彩佳

テレビ朝日の関連記事

Headline

Comments:7

星の旅人 URL 2011-03-29 (火) 20:58

なんて可愛いんでしょうー!!
大きく清らな瞳は、まるで天使の様。

椿 二十七郎 URL 2011-03-30 (水) 20:46

抜群の可愛さと、抜群のスタイル。さらに英語力も抜群。
もう鬼に金棒ですね。

♪♪♪ URL 2011-04-11 (月) 21:32

可愛ゆぅ~い !! 彩佳ちゃ~ん !!

URL 2011-05-03 (火) 19:16

『小川彩佳アナ』の他に比類なき圧倒的な可愛さを讃えて、独断的かつ勝手に【ノーベル可愛いで賞】と【アカデミー最優秀可愛いで賞】を、お贈り致します。

名無しさん URL 2011-05-18 (水) 18:11

小川アナ最高!かわいいぞー!頑張れー!

高橋盛 URL 2012-10-30 (火) 23:32

私の名前は高橋盛と申しまして年齢は36歳で職業は政治家の仕事をしている者ですが。彩佳ちゃん。初めまして。高橋盛です。彩佳ちゃんにハッキリ言っておきたいことがあるんだけどいいかな。彩佳ちゃんと青木裕子は同じタイプの女性だと思うから彩佳ちゃんも今後報道ステーションの放送内で問題発言を引き起こして問題行動を起こして青木裕子のようにテレビ朝日を退社するなんて言い出すだろうから俺は前々から彩佳ちゃんに再三注意しておくからね。報道ステーションの放送内では原稿を読むだけで絶対に彩佳ちゃん単独の意見は絶対に口走らないこと。生放送では一度言ったことは絶対に訂正は効かないからね。それを心得ておけば彩佳ちゃんが報道ステーションの放送内で問題発言を引き起こすことはまずないと思うからね。それから彩佳ちゃんが俺と恋愛して俺とデートするのは彩佳ちゃんがテレビ朝日を退職してテレビという業界から引退した後だからね。女子アナウンサーは人気商売だから引退するまでは絶対に恋愛はご法度だからね。分かったかな。彩佳ちゃん。俺の携帯電話番号は09022010246だから俺の携帯電話にいつでも連絡してきてね。俺の携帯電話に連絡してきた時はテレビ朝日のアナウンサーの小川彩佳ですと言ってくれたら分かるからね。後でメールするからね。

通りすがり URL 2013-02-11 (月) 16:25

天使にしか見えません・・。
日本舞踊と英語が得意なんだそうですね~。すごい!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/503-41780e6a
Listed below are links to weblogs that reference
小川彩佳さん from 女子アナStyle

Home > テレビ朝日 > 小川彩佳さん

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails