Home > フリー女子アナ > 赤江珠緒アナ、沢尻エリカ“うそ謝罪”にムッ!

赤江珠緒アナ、沢尻エリカ“うそ謝罪”にムッ!

 お騒がせ女優の沢尻エリカ(24)の衝撃発言対し、テレビ朝日系「スーパーモーニング」で司会を務めるフリーアナウンサーの赤江珠緒アナウンサー(35)が、ムッとしているようです。

赤江珠緒

 沢尻エリカが、2007年に主演映画の舞台あいさつで司会者の質問に「別に…」とぶ然として答えて批判を浴びた不機嫌騒動で、後日、テレビ朝日系「スーパーモーニング」で涙ながらに謝罪したが、その「涙の謝罪は演技だった」と先日、米CNNの情報サイトで発言した。

 沢尻は「あれは間違いでした。前の事務所が謝罪しなくてはいけないと言ったけれど、ずっと断っていたんです。絶対したくなかった。結局私が折れて。でも間違ってた」と爆弾発言。離婚協議中の夫・高城剛氏(46)との結婚生活についても「彼とロンドンで暮らしていたころは、本当に大変だったから、あまりいい思い出はないんですね。悪夢みたい」とバッサリ発言。

 当時インタビュアーだった赤江珠緒アナウンサーは、同番組で涙ながらに謝罪した沢尻に、赤江アナも涙を流した。赤江アナは「ビックリしました。一緒に泣いた私はものすごく恥ずかしい」。その上で「一時期でもお世話になった事務所やダンナさんのことを言うのは美しくない」とコメントし、涙の“うそ謝罪”にさすがにムッとしたようです。
赤江珠緒

 「別に。」騒動をテレビ番組で涙で謝罪したことについて「絶対したくなかった。謝罪は間違いだった」とインターネットのサイトで仰天発言した女優・沢尻エリカ(24)に対し、涙のインタビューの聞き手になったフリーアナウンサーの赤江珠緒(35)が6日、「私はものすごく恥ずかしいです」とムッとした。

 赤江アナはこの日、司会を務めるテレビ朝日系「スーパーモーニング」に夏休み明けで復帰。夏休み中の2日に沢尻の発言にテレビで知り「エエ~ッ!?」と仰天したといい、「一時期でもお世話になった事務所のこととかは(悪く)あんまり言わない方が…美しくないな、と」と遠回しに批判した。涙の“うそ謝罪”は2007年10月に放送され、沢尻にもらい泣きした赤江アナの映像もオンエアされていた。(9/7 dailysports


2007年の沢尻エリカと履歴書

最近の沢尻エリカ

フリー女子アナの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/451-9d154aa5
Listed below are links to weblogs that reference
赤江珠緒アナ、沢尻エリカ“うそ謝罪”にムッ! from 女子アナStyle

Home > フリー女子アナ > 赤江珠緒アナ、沢尻エリカ“うそ謝罪”にムッ!

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails