テレ朝・堂真理子アナ、妊娠しました。

 テレビ朝日の堂真理子アナウンサー(28)が第1子を妊娠していることが分かったようです。現在妊娠5カ月で、来年2月に出産予定。我が子の誕生後も家庭と両立しながら仕事を続けるそうです。

堂真理子

 堂アナは、2004年4月入社と同時に「ミュージックステーション」の司会に抜てき。この番組が縁で出会った大手レコード会社勤務の一般男性(33)と、2008年4月に結婚している。

 堂アナは「新しい命を授かるという奇跡に恵まれ、うれしい気持ちでいっぱいです。不安はありますが、出産、子育てという人生初めての経験にワクワクしています」と母親になる喜びをあふれさせた。自身のブログでは同期の上宮菜々子アナ(29)と料理教室に通っていることを明かし、“ママ修業”も万全のようだ。

 “堂ちゃん”の愛称で親しまれるアイドルアナは、04年4月入社と同時に「ミュージックステーション」(金曜後8・0)の司会に抜てき。同番組が縁で出会った大手レコード会社勤務の一般男性(33)と08年4月に結婚した。

 現在、情報番組「やじうまプラス」(月~金曜前5・25)のメーン司会をはじめ、バラエティー「ナニコレ珍百景」(水曜後7・0)などを担当。看板アナとして活躍中で、今後は出産まで可能な限り、レギュラー番組に出演し、我が子の誕生後も家庭と両立しながら仕事を続ける予定だ。
(9/1 sanspo)

関連記事
Headline

0 Comments