Home > フジテレビ > 高島彩アナ、フジテレビを年内で退社!

高島彩アナ、フジテレビを年内で退社!

 フジテレビは23日、高島彩アナウンサー(31)が、本人の希望で出演中の「めざましテレビ」を9月いっぱいで降板し、年内で同社を退社すると発表したそうです。

高島彩

 高島彩アナウンサーは同社を通じ、「少しゆっくりと、朝日を浴びて目を覚ます生活を送りながら、自分自身を見つめなおしたい」とコメントしている。

 同アナは平成13年フジテレビ入社。15年4月から「めざましテレビ」のキャスターを務め、9月末で7年半となり、女子アナウンサーとしては歴代最長だった。

 同社によると、10月から退社までは他のレギュラー番組や特別番組などに出演。その後の活動については未定だそうです。

高島彩アナウンサーのコメント全文は、以下の通り。

 この度、7年半全力を挙げて取り組んできた「めざましテレビ」を辞めることを決意いたしました。心に決めた今はすがすがしい思いでいっぱいです。

 そして私にとって「めざましテレビ」=フジテレビだったため、番組を辞めてフジテレビに残るという選択肢はありませんでした。

 あの球体を仰ぎ見た日から10年、フジテレビアナウンサーとして沢山の方と出会い、学び、育てていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。笑いと涙の絶えない日々を送らせて頂きました。

 大好きなフジテレビ、家族のような「めざましテレビ」をはなれることには寂しい思いもありますが、少しゆっくりと、朝日を浴びて目を覚ます生活を送りながら、自分自身を見つめなおしたいと思います。

 今後もフジテレビとのご縁を大切に過ごしていきたいと思います。

 なによりも、これまで応援してくださった皆様に心より感謝を申し上げます。

ありがとうございました。(8/23 sanspo


Quinton Jackson Humps a Aya Takashima


かみさまでもえらべない
かみさまでもえらべない。

フジテレビの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/431-8ffc5448
Listed below are links to weblogs that reference
高島彩アナ、フジテレビを年内で退社! from 女子アナStyle

Home > フジテレビ > 高島彩アナ、フジテレビを年内で退社!

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails